<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
恒例のお花見は。。。
      IMG_9370.jpg
                  やっぱり、この窓から。。。
 IMG_9372_convert_20130401220010.jpg
     今年の桜は早いと聞いていたので心配していましたがまだ7分咲きくらいかな^^
 IMG_9363_convert_20130401215923.jpg
                   さくらセット 900円
 IMG_9365.jpg
             飲物はKONONさん7Th記念ブレンドの『ハルカゼ』
 IMG_9368.jpg
            桜あずきマカロンは塩気もあってめちゃくちゃ美味しい♪
 IMG_9369.jpg
             毎年頂く桜型のおかき♪ これ好きなんです
 IMG_9367.jpg
          2種類あるスイーツから選んだ『お豆腐のガトーショコラ』
                 しっとりしてて凄く美味しい~♪
 IMG_9382.jpg
           ハルカゼはとっても飲みやすいので豆のテイクアウト
            kajitaさんのクルミも売っていたのでつい・・・(^ ^;)
 IMG_9388.jpg
         焼菓子(300円)が販売されてるなんて珍しいのでそちらも^^
 IMG_9391_convert_20130403160803.jpg
              7周年の『7』のサブレ 最初は気付かなかった~
 IMG_9384.jpg
               記念の和三盆糖と白桃の紅茶を頂きました♪
 IMG_9378_convert_20130401220039.jpg
             毎年この時期が一番楽しみなロバです(*^_^*)

 ☆KONON -木の音-  HP
    一宮市せんい3-9-7
     0586-76-9898
       11:00~18:00(日・水・第3木曜休)

   ※さくらセットは3月30日~4月23日までです!
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱ行かなきゃ
今年の桜セットかわぅぃ~ね~♪
この間土曜日kajitaさん行ってすごい人で、
ケーキもくるみもナッシング~だったの(T_T)くるみ絶対買う!
情報ありがとー!!今から行って来ま~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kikoloveちゃん♪
どう買えた?
kajitaさんへ週末に行くなんて無謀よ^^
今日なら桜も満開で綺麗だろうなぁ~
マカロンまた食べたいぞ~!!
カギコメさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

ご質問の件ですが。。。
はい!私は必ずお店の方に許可を得ています。
やはり中には写真撮影を嫌がるお店の方もみえるし
はっきり書いてあるお店もあるので注意深く観察します(笑)
それから他の方も寛いでみえると思うのでシャッター音が出ないデジカメで
撮影させて頂いています。
やっぱり食べてる時なんかに『カシャ』って音がすると気分が悪くなりますもんね(^_^;
また店内を撮る時はお客様が居ない時、もしくは写らないように注意します。

私は食いしん坊なので3秒で撮り終えて速攻食べるので構図とかピントとか
めちゃめちゃですけどね・・・冷めちゃうの嫌ですしね^^

こんな答えで大丈夫でしょうか?
文章書くの苦手で・・・すみませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
いえいえ(^ ^;)
素敵なブログを作って下さいね
楽しみにしています♪
開設されたら教えて下さいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
いえいえ私もまだまだ未熟者なのでアドバイスが出来たかどうか(^ ^;)

声かけって最初は本当に勇気がいりますが慣れてしまえば^^
お店の方とも親しくなれたり良い情報を頂けたりと楽しいですよ♪
私は一人旅が多いので地方でもお店の方としゃべりまくりで。。。

ご報告を楽しみに待っていますね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト