<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夕飯は・・・そして神戸の素敵な夜♪
 神戸旅行 ずっ~とホテルに滞在しておりましたが少しだけ外出。
 お昼が遅かったせいもあってかお腹が空かない・・・ホテル近くにある神戸モザイク
 IMG_9049.jpg
             軽~くホットドック(280円)のディナーです(^ ^;)

      IMG_9046.jpg
     神戸ブランドさんはお土産屋さんなのですが美味しいホットドックも頂けます^^ 
 IMG_9053.jpg
                  チーズドッグ(350円)  
                 『LOVE♡』って見えます?
 IMG_9054.jpg
                    こちらは『I♡KOBE』 
             正直、娘に言われるまで気付きませんでしたが(^ ^;)
           しっかりしたドッグパンにプリプリのウインナー 美味しいです♪ 
 
      そしてチェックインの前に立寄った2軒のお店では。。。
      IMG_8971.jpg
                    ガトー・ファヴォリ
                 カフェ&焼き菓子のお店です
     とっても素敵で紅茶やスイーツが美味しいお店ですが写真撮影禁止なので
                お見せできないのが残念です!

 買ってきた焼き菓子は。。。
 IMG_9238.jpg
                     ガレット・ブルトンヌ 
                   ガレットは必ず買うべし(笑)
 IMG_9241.jpg
                        クロッカン 
                  ヘーゼルナッツのクッキーです♪
 IMG_9213.jpg
                サブレ・フロマージュ(チーズサブレ)
                  チーズ好きには堪らんです^^

            通販でも購入できるみたいなので興味のある方はぜひ♪
 
 2軒目は。。。
 IMG_8973_convert_20130327225318.jpg
           神戸・元町では超有名な『パティスリー モンプリュ』 
              雨の中、大勢のお客様で賑やかでした^^
        イートインも出来ますが私達はホテルで食べようとテイクアウト

 はい!ここで3日前の日記。。。覚えてますか? 
 チェックイン時の素敵な出来事

           ケーキの箱を大事そうに抱えながらのチェックイン
             フロントのお姉さんがそれを見逃さず・・・
     「もしかしてケーキでしたら部屋の冷蔵庫は小さいのでお預かりしましょうか?」
          小心者の私はヤバッ!持込みだめだった~と、オドオド(笑)
      「食べたい時にお電話を頂ければ部屋までお持ちしますよ♪」と驚き発言!
       高級ホテルは皆そうかも知れませんが縁遠い私にはビックリです(^ ^;)
 IMG_9109.jpg             
        そして夕食を終えフロントへ鍵を受取る時にケーキをお願いすると・・・
      なんてことでしょ~お皿に乗せられてフォークとおしぼりまで付いて届きました!
      いつも旅行先では適当に紙を敷いてかぶりついていたケーキが今日は違います^^
 IMG_9112.jpg
                   ラ・プルーズ 490円
      ショコラ、ノワゼット、ピスタチオ、ミルクチョコのムースの層が綺麗で美味♪
 IMG_9104.jpg
                 タルトゥ・ショコラ 450円
          ビターなチョコの上に生クリームとシナモン 良いですね~♪
 IMG_9115.jpg
               部屋にあったコーヒーを淹れて・・・ 
 IMG_9119.jpg
                  テラスで頂きましたよ~♪
            目の前にはポートタワー 最高のロケーションです

                いや~旅行っていいですね(*^_^*)

                 本当に素敵なホテルでした♪


           
        
  
       
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こういうことだったんですね♪
さすが、高級ホテルはサービスが違う。
目配り気配りが一流ですね。
テラスで夜景を見ながらのティータイム、素敵過ぎます!
りかべりーさん♪
はい!こう言う事でした^^
スタッフの方は比較的若い方が多いのですが
みなさん笑顔が素敵で気遣いが凄いです!
なんせうちの娘はとても感動したらしく自分も将来はホテルマンに
なりたいと言い出すくらい(笑)

こんな素敵なティタイムは当分無いでしょうね(^ ^;)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト