<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ホテル ラ・スイート神戸 ~朝食編~
 旅行の楽しみの1つ 朝ごはん♪
 今回は贅沢にもルームサーヴィスで頂きました。
 IMG_9133.jpg
                  豪華な朝食の内容は。。。

      IMG_9030.jpg
            ルームサービスは1人577円の追加料金で出来ます 
          時間も7時から10時30分までなのでゆっくり眠れます(^ ^;)
  
      IMG_9032.jpg
            お好みの卵料理と飲物を選んで前夜にドアノブへ
 IMG_9139.jpg
                      メニューはこちら^^

      IMG_9141.jpg
                    ドリンクがいっぱい!
 IMG_9140.jpg
             コーヒーはポットサービスなので3杯は飲めます
                 間抜けにも私の手が写ってますが(^ ^;)
 IMG_9138.jpg
                  優しい味の南瓜のスープ
 IMG_9137.jpg
                    健康野菜のサラダ
 IMG_9143.jpg
        2種類のドレッシングが付いて野菜嫌いの私でも美味しく頂けました
 IMG_9132.jpg
                   娘はスクランブルエッグ 
 IMG_9134.jpg
                   私はポーチドエッグ
 IMG_9136.jpg
              そしてル・パン神戸北野のパンが5種類
 IMG_9144.jpg
                 パティシエ特製のジャム付です♪
 IMG_9135.jpg
              食べ切れなかったらどうぞ~と袋の用意まで。

          本当に至れり尽くせりのホテルライフ。。。また再訪したいなぁ

 ☆ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド HP
     兵庫県神戸市中央区波止場町7-2
       078-371-1111
        チェックイン 15:00
        チェックアウト12:00 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわー
こんな素敵なホテルが日本にあったんですねー☆
一晩過ごせばマダム気分に浸れそうです!!
リゾートホテルの無機質さに飽きて最近は超リーズナブルでアットホームな民宿やビジネスホテルを探して満喫していましたがここは行ってみたくなりました!!
パンのお持ち帰り・・・女子の気持ちをわかってくれるホテルですね(^◇^)
Re: No title
こんばんは♪
娘さんのご卒業&ご入学おめでとうございます^^

素敵なホテルでしたよ~
私も安いビジネスばかりなので久しぶりにリッチな気分で
癒されました^^
たまには良いですね♪
パンのお持帰り・・・ついつい食べ過ぎて残2個でしたけどね(^ ^;)
No title
こんばんは~。

すごーいリッチな旅でしたね~^^うらやましい…(´・∀・`)娘と二人だと色んなこと一切気にしなくてもいいから気楽ですよね。チェックアウトが12時ってもう一回お風呂に入れちゃうヾ^^;
私もビジネスホテル的な所ばかり。たまにはこんな贅沢したい(・ω・`)

神戸ナイトライフは…
ままさん♪
こんばんは^^

はい!娘との旅は喧嘩もありますが気楽ですね~
お風呂はもちろん2回入りましたよ^^
本当はスパにも行きたかったのですが却下でした(^ ^;)
たまには贅沢旅も良いですね♪

神戸ナイトライフは・・・明日UPしますがチープですよ(笑)
でも素敵な夜を過ごしたので良かったら見に来て下さいませ^^
高級ホテル
たまに高級ホテルに泊まると
テンションが上がりすぎて写真を撮りまくるよね。
すっごく気持ちがわかる~
PIYOちゃん♪
そ~なのよ!!
UPしたホテル画像の3倍は撮ってしまったわ(笑)
たまには贅沢するのって良いわね
年1回は高級ホテル巡りでもしようかな(^_^;
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト