<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ホテル ラ・スイート神戸 ~その1~
 神戸旅行 2つ目の目的・・・ホテルでの充実滞在♪
 一人旅では殆ど寝に帰るだけの場所として重要に考えておりませんが今回はいつもと違う^^
 ホテルの画像がかなり多くて整理するのに時間が。。。
 自分の記録として残しておきたいので興味のある方のみ続きを読むをクリックして下さいね
 IMG_9163_convert_20130327230137.jpg
          今宵の宿は『ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
           1度は泊ってみたいホテルのトップクラスですよ~♪
          楽天の半額セールじゃなかったら行けなかったなぁ^^

      IMG_9168.jpg
         みなと元町駅より徒歩5分ほど高架の向こうに見えてきました!
 IMG_9159_convert_20130327230108.jpg
                    ホテルの正面玄関
 IMG_9156.jpg
                ロビーも良い感じで早速チェックイン♪
         なんと上層階が空いているとの事でアップグレードして頂きました♪
         予約したのは一番お手頃な低層階のラクジュアリーモデレートだったんですけど(^ ^;)
            そしてチェックイン時に素敵な出来事が・・・これは後日^^
 IMG_9033.jpg
       そうそう女性には嬉しいサービス 数種類あるアメニティから1品プレゼント
                娘とフロントでかなり悩みましたね^^
 IMG_9103.jpg
         エレベーターでは部屋の鍵がないとその階へは行けない仕組み
                  セキュリティも万全ですね!
 IMG_9001.jpg
       最近はカードキーが主流になってきていますが、この方が好きです
 IMG_9020.jpg
         お部屋に案内されるとすぐにアロマランプを用意して頂けます
                   良い香りで癒されます
 IMG_9021.jpg
               部屋に入ってすぐに目に入ったのが・・・
 IMG_9015_convert_20130327225528.jpg
                    50インチの大型テレビ!
 IMG_9028.jpg
            無料で映画も見れるのですがDVDデッキも完備
             もちろん角松のDVD持参で行きましたよ~

      IMG_9016.jpg
             ドクタースリー社製の12面体球体スピーカー
          これで娘と角松・・・いえ、パンダコパンダを見ました(^ ^;)
 IMG_8976.jpg
                  62㎡の広~いツインルーム
 IMG_8993.jpg
          アスフール社製のクリスタルシャンデリアも素敵ですね~
 IMG_8980.jpg
              私のためのパソコンデスクとなりました^^
 IMG_8994.jpg
              お嬢様は此方のソファーがお気に入り
 IMG_9026.jpg
            ちゃんと雑誌も完備!翌日の新聞も選べます
 IMG_9024.jpg
    コーヒーカップや丹波立杭焼の急須・湯呑にワイングラス、シャンパングラスまで。
 IMG_8999_convert_20130327225409.jpg
        サービスのコーヒーや紅茶、ミネラルウォーター(常温1本・冷蔵2本)
 IMG_9148_convert_20130327225841.jpg
             ちょっと飲みたい時には^^ ※もちろん有料ですよ!
 IMG_9149_convert_20130327225908.jpg
               小腹が空いた時にも♪(※有料)
 IMG_8991.jpg
          もう1つ嬉しいサービスがおやすみ用靴下と手袋(クリーム付)
                   ばっちり履いて寝ましたよ^^

                        かなり長くなってしまったので続く。。。
 
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト