<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
おひな祭り♪
 今日は3月3日のひな祭り
 昔、雛人形を3日過ぎても出しておくと嫁に行くのが遅くなる等と言われましたが
 うちの娘・・・じゃあ最初から出さなければ良いじゃんと変な理屈を(^ ^;)
 母も面倒くさがりな人なので今年はお顔を見る事はありませんでした
                   (ん~来年は絶対に出してあげるからね。。。)
 IMG_8847.jpg
                 雛人形も飾ってないのに・・・
 IMG_8848.jpg
                雛ケーキ(1600円)はしっかり購入♪
 IMG_8856.jpg
        こんなに大きな苺がたっぷり入ったan.さんでは珍しい生ケーキ♪
           言うまでもなく美味しすぎて1人で1本いけそうです^^
                   来年は2本注文しよ~♪
 IMG_8845.jpg
                3周年スペシャル 楽しみだわ(*^_^*) 

 追記:
 IMG_9318.jpg
                     4月のカレンダー     
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト