<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FUTURO cafe+dining
 最近、ネイルへ行った帰りのランチ場所探しに苦戦中です(^ ^;)
 珍しく少し足をのばして行って来ました。
 IMG_8620.jpg
                 移転されたFUTURO cafeさんへ
          前から存在は気になってはいたのですがペット居ないし・・・(笑)

       IMG_8617.jpg
           ランチメニューも豊富だし勇気を出してお邪魔してみました

      IMG_8616.jpg
                   とっても明るい店内 
    この赤い椅子に座りたかったのですがおひとり様なので暗めのカウンター席へ(泣)
       きちんとしつけをされたお利口そうな犬を連れた方々で賑わってました。
            あ~犬を連れてなかったの私だけだわ。。。なんとなくアウェー感

      IMG_8600.jpg
              気を取り直して・・・メニューと暫し格闘!
 IMG_8601.jpg
           全てのランチにはサラダ・スープ・デリ2種が付きます
 IMG_8604.jpg
                 このオムレツ美味しかった♪
 IMG_8606.jpg
       選んだランチは『お箸で食べられる柔らかスペアリブと十穀米』 1500円
 IMG_8607.jpg
       しっかり煮込まれたスペアリブ 大きな骨以外は全て食べられます
 IMG_8608.jpg
             ランチにはドリンク&ミニデザートも付きます
 IMG_8612.jpg
            コーヒーのシフォンケーキにナッツが利いたアイス
 IMG_8618.jpg
            愛犬を連れてランチへ行きたい方にオススメですね

 ☆FUTURO cafe+dining HP
    春日井市出川町2-6-1(Pあり)
     0568-29-7990
         11:30~22:00 火曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
日によってペット連れの方が多い時もありますが平日はペットなしのお客様がメインです。メニューも季節で変えてますのでまたいらして下さいね!
Futuromakiさま♪
コメント有難うございます^^

そうなんですね!
私が伺ったのは週末でしたのでペット連れの方が多かったんですね~
また春日井へ行く時には寄らせて頂きます。
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト