<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
八事マルシェでランチタイム♪
 境内を何度も往復していると流石にお腹が空いてくる。。。
 IMG_8347_convert_20130202230632.jpg
               こんな可愛らしいお店があったので・・・

      IMG_8346.jpg
                     cafe Oheso
                 マラサダも捨てがたいけど。。。
 IMG_8343_convert_20130202230518.jpg
                 TACOSの看板に惹かれました^^
 IMG_8345_convert_20130202230602.jpg
           フォルクスワーゲンも個人的に好きなんですよね~
 IMG_8348.jpg
                   ミートタコス 350円
            寒空の中 スパイシーな物を頂き温まりました^^
 IMG_8340_convert_20130202230424.jpg
                最後はサチコ・ブラウニーさんへ
 IMG_8339_convert_20130202230359.jpg
                     お~まだ残ってた♪
 IMG_8383.jpg
                    玄米キッシュ 300円
 IMG_8385.jpg
               ひじきと玉葱と人参が入った玄米キッシュ
               もっちもちでヘルシーで美味しいです^^
 IMG_8394.jpg
                 チョコレートブラウニー 250円
                無花果の赤ワイン煮が入ってました
                 コーヒーのお供には最高です!

                  いや~楽しかったです!
      八事興正寺マルシェは毎月21日(10:00~16:00)に開催されています
                            ※有料立体駐車場あり
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
ロバさん、こんにちは(^-^*)/

八事興正寺マルシェ、すごく楽しそうですね♪
私も今度時間を見つけて行きたいです♪♪

『cafe Oheso』さんは、私も何度かランチやティータイムをいただいたことがあります(^^)
私もフォルクスワーゲン好きなので、お店の雰囲気でいつも癒されています(#^.^#)

ハワイアンドーナツも美味しいですよ♪
おのじゅんさん♪
こんにちは~お久しぶりです^^

ぜひ八事マルシェへ行ってみて下さい!!
月1回ってのがハードル高いんですけどね(^ ^;)

cafe Ohesoさん ご存知だったのですね。
小牧などで移動販売されているとHPで知りましたが
今まで存在を知らなかったのが勿体無かったなぁ^^
今度はドーナツ食べてみますね♪
ほんと、ハードル高いですよね(-.-;)
でも、一度は行ってみたいです!


『cafe Oheso』さんは、一宮のツインタワーによく出店してみえますよ♪
おのじゅんさん♪
一宮のツインタワーにも出店されているのですね^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト