<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
八事マルシェでお買い物♪ 
 月末の仕事、そしてこの時期ならではの恒例のバイトでバタバタしていたら
 もう2月なんですね~早く春にならないかなぁ。。。

      この日も寒い日でしたが、ちょっと八事方面に用事があって折角なので^^
      IMG_8342.jpg
             一度行ってみたかった八事興正寺マルシェへ
           大好きなお寺で買い物まで出来るって良いですよね♪
 IMG_8336_convert_20130202230329.jpg
                美味しそうなお店ばかりで目移り・・・
 IMG_8337_convert_20130202230226.jpg
              まずは初志貫徹でcoeriさんのキッシュへ
 IMG_8377.jpg
                 可愛らしいパッケージです
 IMG_8381.jpg
            じゃがいも・チーズ・ミニトマトのキッシュ 450円
 IMG_8410.jpg
                  季節のキッシュ 450円
             南瓜がたっぷり入って美味しかったです♪

 続いてはアッコパンさんへ
 IMG_8429.jpg
                  マンゴーホワイト 240円
 IMG_8432.jpg
                 ドライマンゴーがたっぷり♪
 IMG_8352.jpg
                   クリームパン 200円
 IMG_8353.jpg
               堪らずその場(境内)で頂きました(^ ^;) 
                 このクリーム凄くおいしい!! 

      IMG_8355_convert_20130202230709.jpg
              手作りお菓子auntie'sさんで甘い物も♪
 IMG_8388.jpg
                      りんごパイ
 IMG_8396.jpg
            この日の朝に焼いたそうです!凄いなぁ~
 IMG_8397.jpg
                サクサク&しっとり 絶妙です^^

                           長くなってしまったので続く・・・(^ ^;)
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンティーズさん美味しいですよね♪
ワタシはロールケーキがイチオシ♪

わんこさん♪
こんばんは^^
お久しぶりです♪

そ~なんですよ!!
ロールケーキも買いたかったのですが横目で見ながら「よし!まだ残ってる」と
違うお店に行ってたら・・・完売でした(泣)
やっぱり美味しいんですね。
ん~食べてみたいです!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト