<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
これが好きなんです♪
 もう1軒 寄道^^
 IMG_8132.jpg
                  花桔梗さんへお買い物  
 IMG_8424.jpg
             欲しかった干菓子 『寒氷(40個入 1050円)』
 IMG_8426.jpg
          琥珀糖との違いが未だによく解りませんが寒氷も好き
       調べてみると寒氷の方が砂糖の使用量が多いとか?(他にも色々と・・・)  
 IMG_8434.jpg
              いや~美しくて美味しい たまらない!
           日持ちするので毎日少しずつ楽しんでいます(*^_^*)

      IMG_8109.jpg
       前回は車でしたので気になりませんでしたが地下鉄の駅からは・・・
                いい運動になりました(^ ^;)

 菓匠 花桔梗 HP
    名古屋市瑞穂区汐路町1-20 (Pあり)
       052-841-1150
          10:00~19:00 無休(元旦のみ休み)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も御用達にしてます。素敵なお店ですよね・・。
みぃた♪
へぇ~みぃたもよく行くんだ!
うん!素敵なお店ですね^^
いちご餅に桃餅・・・ん~また行きたいです!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト