<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
SURIPU
      ポコイさんの後はせっかく地下鉄1日乗車券を購入したので少し寄道^^
      IMG_8107.jpg
              此方もずっと伺ってみたかったお店です

 小さなお店の中には美味しそうなパン達がいっぱい!
 朝晩と炭水化物を抜いている私には目の毒(笑)
 少しだけならねぇ~と勝手に言い訳をしながら。。。
 IMG_8142.jpg
                  いちじくとクリームチーズ
              一番最初に買おう!と決めたパン^^
 IMG_8139.jpg
                     抹茶マロン
              これは主食じゃなくておやつだ!と言い訳しながら(^ ^;)
 IMG_8146.jpg
               Bigハーブフランクフルトのフォカッチャ
             この大きなフランクを見て買わないなんて・・・ねぇ♪
        良い感じにハーブが利いてボリュームもあって美味しかったです
 IMG_8136.jpg
                   キッシュ・ロレーヌ
             最近、キッシュはあれば必ず買ってしまうんですよね

      IMG_8134.jpg
                        食パン
             1人で1斤なんて簡単に食べられそうです(^ ^;)

      IMG_8108.jpg
            ハード系のパンや惣菜系も豊富でとても美味しそう
         次は此方でパンを買って鶴舞公園でランチしようと決めました^^

 ☆SURIPU スーリープー
    名古屋市中区千代田2-16-20 安井ビル
      052-263-3371
         11:00~19:00 日曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト