<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
舎人庵 とんぼ
 蕎麦屋さんを後にして向った先は。。。
 IMG_8062_convert_20130112224358.jpg
          個室だから密談が出来る店だよ~と・・・密談って(^ ^;)
              でもランチ食べたばかりで飛騨牛? 
 IMG_8063.jpg
        ちょっと見辛いですがコーヒーや和茶、甘味があるお店だったのです^^
 IMG_8070.jpg
               プアール茶(680円)を頂きました
          さし湯を頂けるので2煎目、3煎目と楽しめてお得です♪
 IMG_8068.jpg
                 甘味が付くのも嬉しいですね^^
 IMG_8064.jpg
              でも折角なので飛騨牛の串焼き(1本450円)
              蕎麦だけではお腹パンパンにならなかった私です(^ ^;)
                 やっぱ肉は美味しかった~♪

 ☆はりまや離れ 舎人庵 とんぼ HP
     名古屋市東区泉3-13-5
       052-932-7726
         11:30~22:00 火曜休(祝日は営業・翌日振替休日)
Secret
(非公開コメント受付中)

密談
内容は書けませんな。フフフ…
No title
すみません、密談を勧めてしまって(笑)

でも、あの造りだと本当に他があまり気にならないですよね。
次は肉を食べながら密談しましょう(まだ言うか)
拍手コメントさま♪
とろろと石焼のランチいいですよね~♪
ご飯もしっかり頂けるしカフェ利用も出来る
知っていると便利なお店です^^
PIYOちゃん♪
ふふふっ・・・確かに(笑)
レイガスさん♪
素敵な密談カフェに連れて行ってくれてありがとう^^
 
>でも、あの造りだと本当に他があまり気にならないですよね。
確かに!ただ気にならな過ぎて喋りすぎるけど(笑)

次は肉を食べましょ~!!!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
