<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
忘年会♪
      新年の日記を書いた翌日に忘年会の日記ってどうよ(^ ^;)
      まぁ折角なので。。。
      IMG_7781.jpg
               はい!場所はお決まりのこちら^^
          このメニューの書かれた黒板を見れば解りますよね
 IMG_7784.jpg
     今宵のバスの中は女子率それもかなり平均年齢の高い乗客で満員でした^^

 画像は毎回なんとなく同じですが。。。(3500円のコース)
 IMG_7785.jpg
               まずはサーモンと半熟卵のサラダ
                半熟卵 美味しいですよね~
      昔好きだったアイドル?の歌で『半熟、未熟開けてみなけりゃ・・・』をふと思い出して口ずさむ♪
 IMG_7788.jpg
             自家製ベーコンとほうれん草のキッシュ
 IMG_7791.jpg
                 温野菜のバーニャカウダ
             私が好きなのを覚えてくれたのかな。。。なんてね
 IMG_7789.jpg
            生じゃなくて温野菜ってのが寒い季節に嬉しい♪
 IMG_7792.jpg
                 天然マダカのブイヤベース
 IMG_7796.jpg
                    もちろんリゾットに♪
             ちゃ~んと芯が残ったマルさんのリゾットが大好き^^
 IMG_7794.jpg
                若鶏のマスタードクリーム煮
           この頃にはお腹がはちきれそうでしたが完食(^ ^;)
 IMG_7799.jpg
               広島産カキと木の子のスパゲティー
                私にとっては最強の組合せ・・・苦手なね
        でも、好き嫌いが多い私のために別で薩摩芋とベーコンのパスタを
              ちゃんと用意してくれた優しいマルさん♪
              いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
 IMG_7806.jpg
                  最後はコーヒーと別腹が登場!
 IMG_7804.jpg
                     ガトーショコラ
               コーヒーとの組合せ最高ですよね♪

          ご馳走さまでした。また今年もお世話になります(^ ^;)

 ☆びすとろMARU HP
    犬山市五郎丸東1-108-1(Pあり)
     080-4227-0141
        17時半ごろ~23時ごろ^^ (火曜休)
         ※ランチは予約のみ可

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト