<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
年末~年始の記録
 久しぶりにパソコンに向かいFC2を開く・・・結構さぼってたなぁ。。。
 年末の角松カウントダウンライブで完全に力尽きておりました(^ ^;)
 毎年、自分の中で今年の目標?計画?みたいな物を決めるのですが
 この休み中に何とな~く決まりました(笑)
 まぁ友人の言葉ではないのですが健康第一で好きな事を続けられると良いですね
 IMG_8004.jpg
            やっぱり好きな事は角松♪ いや~酔いしれました          
 IMG_7996_convert_20130108211330.jpg
             実家から大急ぎで帰宅して名古屋駅に。。。
 IMG_8003.jpg
       ホテルにチェックインを済ませ暗~い道を1人、会場までトボトボ。。。
            なんか珍しくセンチな気分になりましたね(^ ^;)
        まっコンサートが始まってしまえばノリノリになるんですけど。
 IMG_7999.jpg
             宿泊したスーパーホテルは天然温泉付♪
             新年早々 良い風呂で癒されました
 IMG_8010.jpg
                   帰りの電車の中で・・・
          さすがに元旦から営業してるカフェなんて無いからね(^ ^;)
 IMG_8011_convert_20130108211157.jpg
             箱に付いている紐を引っ張って温まる弁当 
     車内に匂いを振りまきつつ頂きました・・・やっぱ駅弁は冷たい方が好き(笑)
 
        今年は新年から好きな事をさせて頂いた幸せなロバでした^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト