<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
3度目も。。。
      はぁ~クリスマスも終わってしまいましたね。。。
      今年は体調が優れなかったのですがディナーだけはしっかり頂いてきました(^ ^;)
      3年目のクリスマスディナーもこちらへ・・・
      IMG_7859.jpg
                  今宵のディナーも満席でした^^

 X'masディナー(5250円&7350円)
 IMG_7867.jpg
             キャロットファームの人参のムース グラニテ添え
       上のパリパリしたのも人参なのかな?3種の食感の違いも楽しめる1品
 IMG_7870.jpg
        片山農園の無農薬有機トマトのローストマリネズワイ蟹のサラダ
               これでもか~って位の蟹・蟹・蟹♪
 IMG_7873_convert_20121226220451.jpg
          インカのめざめとブリーチーズのアランチーニ黒トリュフ風味
 IMG_7877.jpg
                良い香り♪ かなりのボリュームです
 IMG_7879.jpg
       生雲丹のロワイヤル風 コンソメスープと共に (7350円ディナーのみ)
 IMG_7881.jpg
             オマールエビと菜花の生スパゲティ柚子風味
          モッチモチの生パスタに、これまた大量のオマール海老♪
 IMG_7886.jpg
      豊浜産鰆のグリエ レアーで丹下茄子のピューレ添え ドライトマトソース
 IMG_7887.jpg
             はい!かなりレアです。そして大きい(^ ^;)
 IMG_7892.jpg
             国産サーロインのロトリーニ(5250円のコース)
    ロトリーニ=薄切り肉を巻いて焼くお料理ですが牛肉の中には西洋山葵かな?
               かなり大人のお味でした。鼻にツーン^^
 IMG_7889.jpg
              黒毛和牛のロースト(7350円のコース)
                     柔かいです♪
 IMG_7896.jpg
          お肉でラストと思いきや・・・小かぶとハマグリのリゾット
              少量ですが最後まで驚かされますね
          優しい味付けで芯が残った私の好きなタイプのリゾット♪
 IMG_7904.jpg
                    最後はコーヒーと。。。
 IMG_7898.jpg
        タルト リムーザン バニラパルフェ添え 赤ワインベリーソース
      クリスマスらしいデザート 温かいタルトに冷たいアイスがたまらない!

      言うまでも無くお腹がパンパンで家に戻っても暫く動けなかった(^ ^;)
      ただ・・・初めて知ったのですがいしかわさんは喫煙可・・・タバコの煙が残念だったな。。。

 ☆ITALiAN KiTCHEN いしかわ
    ♡1回目のクリスマスディナー→コチラ
    ♡2回目のクリスマスディナー→コチラ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさま♪
こんにちは。
ダイアさんでランチ良いですね
この時期は毎日お腹パンパンで大変です^^

今年は良い事、悪い事も含めいろいろな事があった1年でした。
まぁ~来年はもっと良い年になる事を祈って。。。

本当にいつもありがとうございます。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します^^
良い年をお迎え下さい。
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト