<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Cafe flour 長久手店
 先週末のバイトのせいか喉風邪をこじらせておりました。
 喉が痛くて痛くて声も全然出ないし・・・
 久しぶりに耳鼻咽喉科へ受診に行ったら6時間待ち。TDLのアトラクション並みですね(^ ^;)
 とうぶん声を出さないように・・・って無理な話でしょ^^

 IMG_7772_convert_20121217225731.jpg
          先日、何年かぶりに高校時代の友人と会ってきました^^
          積もる話もあるので女子率の高いこちらのお店へ・・・
 IMG_7770_convert_20121212223317.jpg
        11時のランチタイムに合せて早めに伺ったのですが既に満席!
      まっ席で話そうが待合の椅子で話そうが同じ事なので待ちましたが^^

 意外にも早く順番が回ってきたので早速ランチを注文。。。
 IMG_7758.jpg
              プレートランチ(1360円)に付くサラダ 
 IMG_7762.jpg
         プレートランチにはパンが2個付きます(ライスも選択できます)
 IMG_7764_convert_20121212223347.jpg
          この日のメインは『牛バラ肉の赤ワイン煮込みとポレンタ』
      お肉の量はさほどでは無いのですがポレンタでお腹一杯になります(^ ^;)
    周りを見渡すとパスタランチを食べてる方が圧倒的に多い・・・次回はパスタかな^^

 楽しみだったケーキは食べたい物が売り切ればかり(>_<)
 IMG_7768.jpg
                      フラワートライフル
     生クリーム好きなので良かったですがパインが多い部分?だったのが少し残念。。。 
 IMG_7765.jpg
               フレッシュフルーツクレープ(友人注文)
      何故か全てのケーキが倒されて出て来るのがなんとなくビジュアル的に・・・笑  
 IMG_7773.jpg
    コーヒーと共に頂きながら談笑していると横目に見える待ち客の多さに早めに退散
                  本当に凄い人気店のようです^^
       予約は出来ませんが早めに行って板に名前を書いて待つと良いかも・・・

 ☆Cafe flour 長久手店  HP
    長久手市岩作長筬201 (Pあり)
     0561-62-8478
        10:00~21:00 無休
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト