<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最近の傾向は。。。
  いや~寒いですね!
  思わぬ連休を頂いたのですが、ここ数日おうちの中に引篭もっています。
  年賀状とか掃除とかやらなきゃいけない事は貯まってるんですけどね・・・

  パソコンの掃除・・・貯まっていたネイル画像を。。。
  IMG_7185.jpg
    長くネイルをしていると選ぶのが無くなってくるんです。
    最近はなんか違う方向に向ってる気がする(^ ^;)

  IMG_7194.jpg
          判りますか?黒猫ネイル
  ダイエット中の私は思わず魚を思い出してる猫を書いて頂きました(^ ^;)

  IMG_7195.jpg
             左手にも魚

  IMG_7701.jpg
         そして懲りずに第2弾の黒猫
    一応クリスマスバージョンにしてみたのですが・・・(鈴)

  IMG_6737.jpg
       こちらは、お花・・・何の花かは???

  IMG_6341.jpg
        爪に顔って考えも付かなかった!

  CAVI1QCG.jpgCAWYAS4S.jpg運転してる時の姿が愛らしくて。。。

  IMG_6679.jpg
         おもちゃを集めてみました♪

  IMG_6453.jpgIMG_6451.jpg

  IMG_6674.jpgIMG_6661.jpg
    ※画像をクリックすると愛らしさが増します(笑)

     全く参考にはならないネイル画像ですね^^
       次はどんなネイルにしようかな~
Secret
(非公開コメント受付中)

ぴんくモッチーさん♪
初めまして。
ご訪問&拍手コメントをありがとうございました^^
こちらからの返信ですみません。。。

娘さんとネイルデートですか!
良いですね^^
確かに爪の形や好みなども人それぞれですので
難しい所ですが私は仕事柄、派手系や長い爪は出来ないので
短い爪にでも合う柄?をネイリストさんと一緒に考えて頂いています。
ネイルは本当に種類が多くて毎回悩みます(^ ^;)
まっ楽しい悩みですけどね^^
ぜひ娘さんと楽しい時間を過ごして来て下さいね
こういう
方向性か~ま。ありでしょ。これも。
PIYOちゃん♪
返信が遅くなって、すみません。。。
 
次は鏡餅ネイルにしようかと(^ ^;)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト