<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
pas a pas
 今年もあと少しですね。。。
 年末と言えば・・・年末ジャンボ宝くじ(^_^;
 わざわざ名駅まで買いに行きましたよ♪
 今年は6億円 1万円でも良いんだけど。
 当たるかな~

 折角なのでランチでも。。。
 IMG_7729_convert_20121208172541.jpg
                     ぱざぱさんへ
          この近辺は素敵なお店が多くて何処にしようか悩みます^^
 
      IMG_7703.jpg
                メニューを見てこちらに決定♪

      IMG_7706.jpg
             小さなお店なのですが次から次へとお客様が・・・
                  運よく窓際のカウンター席に。
 IMG_7707_convert_20121208235818.jpg
      そう言えば、もうすぐクリスマスなんですね(逆光で見辛いですけど素敵なんですよ)
 IMG_7712_convert_20121208172451.jpg
             ぱさぱ風ガレットランチ 950円(ドリンク付)
 IMG_7714_convert_20121208172515.jpg
          海老とキノコと玉葱のクリーム仕立て 美味しいです!
     上手に食べれなくてソースがお皿に・・・スプーンですくって全て食べたい。。。
 IMG_7716.jpg
               人参サラダにリンゴの入ったポテトサラダ 
              ケフィアヨーグルトは平日のみ付くデザート♪
 IMG_7719.jpg
          食後のコーヒーを一口飲むと・・・甘い物が欲しくなる(^ ^;)
 IMG_7724.jpg
               デザートは+250円で付けられます
 IMG_7727.jpg
                この日はチョコレートシフォンケーキ
         通常は生クリームが付くのですが時間がかかるとの事でアイスに。
 IMG_7702_convert_20121208172404.jpg
              お一人で器用に全てをこなされています            
            時間にゆとりを持って伺う事をお薦めします^^

         居心地が良すぎて2時間近くも滞在してしまいました(^ ^;)

 ☆pas a pas
    名古屋市西区那古野1-23-4
      052-485-7558
        11:30~17:00 水・木曜休
        
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさま♪
お久しぶりです^^
本当に今年も食べて遊んだ楽しい1年でした(^ ^;)
まだ年末の大阪カウントダウンコンサートが残っているんですけどね。。。

最近はパソコン部屋が寒すぎて更新が遅くなっておりますが
ぼちぼちマイペースで書いていきますので来年も宜しくお願いします^^
恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
恵藤さま。
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。
私の他愛も無い日常を書いているだけの疎いブログですが
恵藤さまの役立つ内容がありましたでしょうか(^ ^;)
お褒め頂き恐縮しておりますが、またお時間のある時に
覘きに来て下さいませ。
ありがとうございました。
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト