<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
間違い探し^^
 JR名古屋タカシマヤで開催されている催事『おいしい毎日』へ行って来ました♪
 IMG_7407_convert_20121109153135.jpg
              一番のお目当てはパンでしたが。。。
 IMG_7400.jpg
           催事場のイートインスペースはどうも殺風景ですね。
    伺った日もかなりの行列で2~3時間待ち もう少しゆったり空間だと嬉しいな^^
 IMG_7406_convert_20121109152052.jpg
          Cafe Kaulaで パンケーキセット(ドリンク付) 1260円
       パンケーキが3枚にブルーベリー・バナナ・リンゴのカラメリゼ・イチゴ
            シロップとクリームも付いてボリュームたっぷり♪
 IMG_7410_convert_20121109152639.jpg
         ここで問題です! ↑の画像と最初の画像の違いは何でしょう?
 
         パッと見ても解らないと思いますが良~く見ると足らない物が・・・
 IMG_7411_convert_20121109152148.jpg
                    答は『バナナ』です
            1/3ほど食べ終えた時に気付いてしまったのですね~
    お店の方に伝えると新しい物と取り替えて頂けたのですが・・・すでに満腹状態(^ ^;)
              しかもバナナの量が他の方より大サービス!
     申し訳ないので完食させて頂きましたが、とうぶんパンケーキとバナナは・・・げぷっ

 さてお次はお目当ての。。。
 IMG_7455.jpg
                   シニフィアン シニフィエ 
 IMG_7414_convert_20121109152734.jpg
 IMG_7423_convert_20121109152915.jpg
 IMG_7417_convert_20121109160415.jpg
 IMG_7419_convert_20121109161308.jpg
 IMG_7420_convert_20121109152832.jpg
                かなりハード系 充実してます♪ 
           今ちょっとパン断ち中なので余計に惹かれますね~

        ググッと我慢して選んだパンは。。。
       IMG_7458.jpg
                  バケット プラタヌ 481円
 IMG_7460.jpg
 IMG_7462.jpg
              美しいですよね~惚れ惚れしちゃいます^^
 IMG_7447.jpg
                 パン オ ノア 401円(1/4サイズ)
 IMG_7451.jpg
                   ピカン 501円(ハーフサイズ)

                明日から少しずつ楽しんでいきます♪
         
                                   長くなったので続く。。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャーーー♡やばいです!!!
行かなきゃっ!!!
シニフィアン シニフィエ目的だけど
以外もやばそう~~~♡
小豆さん♪
やばいですか^^
シニフィアンさんは名古屋での知名度がまだ低いためか行列も短め
時間によっては誰も並んでいない時さえ・・・狙い目です♪

No title
私も行ってきました!
カイラさん、開店前に3時間並んで先頭でした♪
他にもゆっくり見たかったのですが、時間がなくて残念。。
とても盛り上がってましたね^^
ぱんむぎさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

開店前に3時間も並ばれたのですか!!!
私の伺った日は開店15分前に行って1巡目に入ることが出来ました。
日に日に大変な事になっているのですねヾ(^_^;
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト