<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
cafe Beetle
      出雲の旅 最終日
      IMG_7096_convert_20121024222809.jpg
 IMG_6899_convert_20121022224107.jpg
           のんびり町を散策しながらモーニングコーヒーを。。。

      IMG_7075.jpg
          出雲市駅から徒歩圏内のお店(あくまでロバ感覚ですが^_^;)
           Beetleって店名から車好きなのかと思いきや・・・
 IMG_7082_convert_20121024222854.jpg
                        ん?
 IMG_7084.jpg
                     4人乗りの自転車?
 IMG_7083.jpg
            鈍感な私でもこの写真を見れば理解できましたヾ(^_^;
        お店の方には確認はしませんでしたが、お好きなんでしょうね^^

      IMG_7079.jpg
          店内は落ち着いた雰囲気 この椅子は長居が出来ますね
 IMG_7089.jpg
         モーニング(650円)もありますが今回はコーヒーのみ(400円)
           コーヒーはふじひろ珈琲さんの豆を使用されています
 IMG_7076_convert_20121024222936.jpg
      ランチやアルコールまであるので夜カフェなど利用しやすいカフェですね

 ☆cafe Beetle HP
    島根県出雲市今市町288 (Pあり)
      0853-21-6733
        10:00~22:00(火曜休)

  ※モーニング 10:00~11:00
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
実り多い旅だったですね~。
出雲大社、一度は行っときたい所です。あと錦帯橋(この際関係ありませんが^^;)。なかなか実現しそうにはないので今はこの記事でパワーを頂くことにします^^

ロバさん神社好きですか。もしかして。
ままさん♪
> 実り多い旅だったですね~。
はい!今回も良い旅でした♪
パワー充電して今は仕事頑張ってます(笑)

> ロバさん神社好きですか。もしかして。
あら~ご存知なかったですか?
かなり神社、仏閣めぐりの旅ばかりだとヾ(^_^;
宮島へ行った時に錦帯橋へも足を延ばしました
素敵な所ですよ~ぜひ!!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト