<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
5年目。。。
 FC2でブログを書き始めて今日で5年が経ちました。
 3日坊主の私がよく続いたなぁ~とヾ(^_^;

 最近よく「何処のお店が美味しいの?」とか聞かれる事が多くなりました。
 が!私は決してグルメな人ではなくマックをこよなく愛す ただの肉好きな食いしん坊。。。
 このブログもただ単に私が食べた記録を残したい為に始めたわけで決してオススメのお店ばかりを
 UPしているわけでは無く・・・
 時々、「今度、食べに行ってみます♪」とコメントや友人から言われると「いや~あの~」と
 思う時も正直しばしばヾ(^_^;
 でも味覚ってホント人それぞれ 濃い味が好きな人、薄味を好む人
 オーガニックが好きな人 ジャンクフード大好き人(私)etc.
 私はどれも良いんじゃないかと思います。
 人生80年 いや~もっとかな 自分の好む物を食べていけたらな~と思ってます
 それには健康でいないとね^^ (まぁ野菜も食べないとなぁ~)

 話が変りますが、先日ブログへ来て頂いた検索キーワードで『角松敏生』が初めて1位になって 
 ちょっと小躍りしちゃいました♪
 私のブログは食べ歩きではない旅行の日記だったり1人で勝手に興奮してるライブの日記だったり
 本当に雑なブログに何故か毎日たくさんの方が見に来て頂いてコメントしてもらったり有難いです^^
 なのに私はものぐさ人間なのでコメント返しにも行かず本当にすみません(ブログをされている方々)
 いずれはコメント欄をどうしようかと考えてはいるのですが・・・

 文章を書くのが凄く苦手なので支離滅裂な内容になってしまいましたが5年の節目として
 そして今までの感謝をこめて、つぶやいてしまいましたヾ(^_^;
 これからも私の独り言に(温かい目で)宜しくお願いします(笑)
 

 追伸:かなり情報(お店)の古い物が多くなってきました。
    定休日や営業時間、メニューなど当時の物ですので行かれる前はHPなどで調べて下さいね
 

 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
味覚だって、音楽だって、ブログのあり方だって
自分が好きなようにすればいいのよね。
誰かに迷惑をかけたり、押しつけにならなければ
後は基本的に自分の信じる道でOKだと私も思っているよ。

ま、お互い、末永く健康で美味しく楽しく過ごせたらいいよね~
今後ともよろしく~ん
No title
5年、おめでとう。私、参考にさせてもらってますよ。ただそのあとは「自己責任」。
食べログなどや本を見てお店に行く事もあります。行ったお店が
何ともハズレ(自分の中で)ってのも多々ありますがそれもヨシ!十人十色ですもんね~~。またこちらの地方に来られる事があったらぜひ声掛けてくださいな
おめでとうございます!
ロバさん、ブログ5周年おめでとうございます(*^▽^)/

ご無沙汰しております。
おのじゅんです♪
(覚えていらっしゃいますでしょうか(汗))

随分ご無沙汰しておりましたが、ブログはずっと拝見させていただいていました(^^)

ロバさんのブログは毎回とても楽しみで、いつも更新を心待ちにしています♪
(プレッシャーに感じてしまったら申し訳ありません…)

私も可愛いお店(そのうえ美味しかったら、なお幸せ♪)が大好きなので、いつもロバさんのブログを参考にお店選びをしています。
これからもロバさんが行かれたお店の紹介を楽しみにしております♪♪


追伸:ロバさんが行かれた数々の可愛いカフェを見ていたら、私が住む北区には可愛いカフェが少ないので、『自宅カフェを開きたい!』と思うようになり、年甲斐もなく今現在夢を叶えるためにカフェに勤め始めました。
夢が現実になるようにがんばります!
祝・5周年!
おめでとうございます。

いつも楽しく読ませてもらってます。
ロバさんの行動力には、ほんと頭が下がります。

角松さんファンではないのですが、旅行日記も楽しく読んでますよ。

ロバさんの文章も返信コメントもお人柄がよく現われていて
とっても好きです。
どうぞ、このまま、ながーく続けてくださいね。

寒くなってきましたので、風邪などひかれませんように。
PIYOちゃん♪
>誰かに迷惑をかけたり、押しつけにならなければ
後は基本的に自分の信じる道でOKだと私も思っているよ。

確かにそうですよね。
でも時々、迷う時もあったり(^_^;
まぁ初心に戻って自分の思うままにと思ってます!
こちらこそ末永く宜しくね♪
私の老後を頼みます(笑)
みいた♪
ありがとう♪
ハズレ・・・うん、そうだね(^_^;

三河方面にも行きたいお店が増えてきたので
遊びに行くね~♪
おお!
5周年おめでとうございます。
長い事やっておられるのですね。わたしがPCで遊び始めたのがごく最近なので感動(*^_^*)

もちろん自己責任了解しています。誰の発信したどんな情報を頼りにしたって同じ事^^知らなかったことを教えてもらったことでOKだと思っています。
しかも私受け取る一方だし^^;

うまそう!な記事まってます~
おのじゅんさん♪
ありがとうございます^^

もちろん覚えてますよ~♪
mori cafeさんやhasunomiさんは行かれましたか?
私は西区のCONNETTAさんなど、まだまだ行けてないお店が・・・

自宅カフェですか!
素敵ですね。
大変だと思いますが頑張って夢を実現させて下さいね
その時はお客第1号として呼んで下さいませ^^
りかべりーさん♪
ありがとうございます^^

いや~行動力と言うか無謀と言うか・・・
この人 ちゃんと主婦、母してるの?と思われてます(^_^;
まぁ家族の協力があってこそです。ハイ!

りかべりーさんには『あおくまカフェ』さんを教えていただいて
本当に感謝しております。
これからもダイエットしつつ素敵なカフェ巡りをして行こうと思ってます
よろしくお願いします^^
ままさん♪
ありがとうございます^^
いや~まだまだ初心者から少し進歩したくらいで・・・
自己責任 ありがたい言葉です。
ホント自分の為に残しておこうと思って始めたブログなので
最近は少しプレッシャーでupしないでいるお店も増えてきてしまって。
初心に戻って気軽に書いていきますので末永くよろしくお願いします^^
覚えてて下さって嬉しいです♪

hasunomiさんとconnettaさんには、あれから何度かお伺いする機会があり、オーナーさんとも楽しくお話させていただきました(^^)


実際のカフェで仕事をしているだけでも勉強になりますが、先日は『カフェ開業講座』に参加してきました。

一番目のお客様として、ロバさんに来ていただける日を励みに頑張ります!
No title
ブログ5周年おめでとうございます!ロバさん、角松ファンがファンでいることをひそか~に盛り上げているのは間違いないです(^^♪くすぐられるお店もそうなんです。ロバさんの好奇心、これからもロバさんなりの発信で続けていってください!(^^)!
おめでとうございます!
私も「角松敏生」で検索して ロバさんところに辿り着きましたよ(^^)

カフェめぐり、パン作り、旅・・など

参考になる事がいっぱいです!!

これからも 頑張って続けてくださいね!

いつも楽しみにしてますので・・。(^0^)
おのじゅんさん♪
カフェ開業講座ですか!
本格的ですね
ぜひ開店の際は呼んで下さいね^^
J&Bさん♪
ありがとうございます^^

私もこのブログで角松ファンの方と交流させて頂く事が出来て
とても嬉しいです♪
 
>ロバさんの好奇心・・・
ヾ(^_^; この年齢で何をやってるのか!と呆れられそうですが
まだまだ好奇心旺盛で頑張っていきます(笑)
もくさん♪
『角松』と言う検索ワードで来て頂いて本当にありがとうございます。
本当に縁とは不思議ですね^^

カフェ巡りや一人旅などこれからも続けていきますので
飽きずに遊びに来て下さいね^^
No title
5年目おめでとうございます♪
「どこが美味しいの~?」と今度聞こうかと
思ったところです。
文章がニガテなんて謙遜!。
読みやすいし、なにより写真がきれい。
自分が書きやすいことを書くのが一番って思います。
また時々訪問しますね~
kikoさん♪
ありがとうございます♪

>「どこが美味しいの~?」と今度聞こうかと思ったところです。
いや~あそことあそこと・・・^^
行きたいお店がまだまだ沢山あって大変です(笑)
これからも探究心を忘れずに頑張って?行きます(^ ^;)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
