<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
とんき~♪
 また出雲話に戻ります。。。

     出雲市駅に到着したのは19時30分ごろ。
     お腹も空いたし。。。
     IMG_6848.jpg
            出雲での最初の食事はここって決めてました!
           出雲市駅から徒歩3~5分ほどの場所にあります

      IMG_6849.jpg
           暖簾をくぐりお店へ入るとカウンター席がどぉ~んと。
        飲んでいる方が多い中 なんとなくアウェイ状態で席へ着く
       どんなシチュエーションでも全然平気になっている自分が怖い(笑)

           お店の方とカウンター越しに交す会話も楽しいです
       角松の事を知ってる人が1人だけみえたのが嬉しかったりして^^
 IMG_6850.jpg
                  かをり焼き定食 1300円
          ご飯を辞めようか悩みましたが旅行中なので特別よね~と(^_^;
 IMG_6852.jpg
           豚肉に甘辛いタレ 誰でも好みそうな味付けです♪  
            このタレに千切りキャベツが目茶苦茶よく合う! 
     思わず先にキャベツを完食し終えると、すかさずお代りキャベツがどぉ~んと!
  「お~?え~?」って感じで必死に食べ続けると目の前にキャベツを持ったお兄さんが・・・
      わんこそばならぬ、わんこキャッベツ状態・・・速攻もう大丈夫ですとお断り(笑) 

                 キャベツは当分の間いいかもヾ(^_^; 
      
      IMG_6847.jpg
       深夜23時まで営業されているので夕飯が遅くなってもここなら大丈夫!
   出雲市駅周辺は飲み屋さんが多いのですが、ここなら美味しい定食が食べられます^^

 ☆とんき
    島根県出雲市今市町塚根1266-2
     0853-21-4395
        17:00~23:00 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト