<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Hito-iki
 名古屋からバスにて難波へ
 伊丹空港まで行くには時間が早すぎると言うことで・・・(本当は早めに大阪へ^^)

      IMG_6804.jpg
                     こちらで一息^^
 IMG_6829.jpg
                パン屋さんとカフェのお店です
    空港アクセスバス乗場OCAT(JR難波)に近いので待ち時間などに良いですよ♪

      IMG_6809.jpg
             入ってすぐの所がパン屋さんで奥がカフェスペース
 IMG_6806.jpg
             私は一番奥にある、ゆったり出来そうなソファー席へ 
 IMG_6814_convert_20121016231130.jpg
 IMG_6827.jpg
                置いてある小物もキュートです♪  
 IMG_6816.jpg
                   プレス珈琲 450円
 IMG_6821.jpg
                  クレームブリュレ 600円
               少しおやつタイム・・・3時ですからヾ(^_^;
                  (今ダイエット中なんです。。。) IMG_6825.jpg
        季節の果物のコンポート入り 今はグレープフルーツでした^^
         甘さの中に酸味でさっぱりとしてて凄く美味しかった♪

      IMG_6828.jpg
        ランチが17時まで、24時まで営業ってのも使いやすいお店ですね

 ☆カフェとパン屋 Hito-iki HP
    大阪市浪速区元町1-2-25 AIR1963ビル1F
      06-6633-0031
        11:00~24:00(L.O.23:00)
           ~20:00 日・祝日   毎月1・6・11・16・21・26・31日休

    ※ランチ 12:00~17:00
        
Secret
(非公開コメント受付中)

さっすが
ロバさん、良いCAFEをご存知で!

大阪在住の私も 知りませんでしたー!
もくさん♪
こちらのお店は前からずっと伺いたかったのですが
難波って行く機会が少なくて。
とても可愛らしいお店ですし営業時間も長いので
使い勝手の良い、知っていると良いお店だと思います^^
ぜひ♪

そろそろ行く準備をします♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト