<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
私は弥生人かなぁ。。。
 今日の日記はブログへ遊びに来て頂いてる数名の角松ファンの方しか理解できないかも(^_^;

      IMG_6989.jpg
                  終わってしまいましたね。。。                             
 IMG_6993_convert_20121014224558.jpg
     吉野の時も昼頃にリハーサルが見れたので早めに出雲大社へ行ってみると・・・
         バックステージしか拝見できませんでした(でも歌声はしっかりと^^)
 IMG_7056.jpg
               私の席は1桁台でしたが端っこ 
       センターからの舞台がこんなに幻想的だったと終了してから知りました!
 IMG_7062_convert_20121014224728.jpg
           電車の時間が気になりつつも余韻に浸っていたいと。。。
             (とは言いながら速攻で帰り最終バスに乗れました^^)
 
                 それにしても寒かったですね~
 スローバラードが続く中、ノリの良い曲で早く立たせてくれ~と思ったのは私だけではないはず(笑)
       まぁ最後は角松らしいサウンドとラストは大好きな曲だったし幸せな夜でした♪

             来週はスタンディング。。。体力が持つかしらヾ(^_^;

                          もくさん、tomokotさん、大和ローズさん お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おつかれさまでしたぁ。終わってしまいましたねぇ。楽しいことはあっという間に終わってしまいます。
すご~く素敵なライブでした。ワタシも一ケタ席でしたが立ち上がるとチビなワタシ。う~ん角松さんが見えない(涙)
立ち上がる前は寒くて早く立ちたいと思っていたんですがね(笑)
土曜日も楽しみましょうね♪
スタンディング、がんばりましょっ!!
お疲れ様でした!
いや~、終わっちゃいましたね(--)

出雲ライブ・・不思議な感じでした。 いつものライブとはまた違った趣き。
でも、私も古代史好きなので 角松氏が言わんとする事
とってもよくわかります。
出雲の土地に居る、というだけで なんだかワクワクするし
そこで角松が歌う、という事がなんだか夢みたいでした。

音のバランスも 梅田芸術劇場なんかより ずっと良かったです。
生ドラムがないのが 少々迫力に欠けましたが・・。
打ち込みばっかりでしたもんね。
 ♪Dreaming Walking♪とか♪初恋♪とか
ご縁結びの出雲大社ならではの選曲でしょうか?

しっかし 寒かった~!
宿に帰って 熱燗2本飲んで(主人とですよ)ようやく温まりましたわー。

ロバさんも すぐバスに乗れてよかったです(^^)
やっぱりカウントダウン行きまーす!!


tomokotさん♪
ホントお疲れ様でした~!
終わってしまいましたね。。。出雲へ向けての準備は約半年かけて
ライブは本当に一瞬で淋しいです。
でも来週の岐阜が待ってます♪
それまでに筋肉痛が治るのか不安ですが(^_^;

tomokotさんも1桁席でしたか!案外近くにみえたりして^^
私も身長が150cmちょいしかないので男性の方が前に居ると全く見えません(笑)
岐阜はどうなるのでしょうね(^_^;
がんばりましょうね!!
もくさん♪
お疲れ様でした~♪
熱燗で乾杯とは羨ましいです
私は1人なので終わった後、「あそこが良かった、この曲が・・・」なんて
感想を言い合う事が出来ずホテルでパソコンです(^_^;

古代史の話・・・私は正直、難しすぎてチンプンカンプン
寒くなって来た時なので「う~早くノリの良い歌が・・・」って。
ただスピーカーの近くでしたので身体中に響きすぎる音に最初は面食らいましたけど(^_^;

>出雲の土地に居る、というだけで なんだかワクワクするし
そこで角松が歌う、という事がなんだか夢みたいでした

はい!私もです。
あんなに素敵な夜はなかったなぁ~ 
満天の星の下で隣に素敵な人が居れば言う事ないんですけど(笑)

カウントダウン行かれる事になったんですね!
私も近場のホテルを押さえて開演ギリギリですが
大阪へGO!です^^
ホント年末年始に家に居ない不良妻&母で家族には申し訳ないのです(>_<)
楽しみましょうね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
