<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いざ!出雲へ
 kadomatuTOP.jpg
                   いよいよ明日です!
             出雲大社でのコンサート 楽しみすぎます^^

      IMG_6658.jpg
               天気も不安だけど、きっと大丈夫^^
         ここ1ヶ月は『INCARNATIO』を聴きまくり予習もバッチリ!
 IMG_6654.jpg
           チケットも持ったし一足お先に出雲へ行って来ま~す♪

                   みなさんもお気をつけて^^

  追記:出雲に到着!プロペラ機にて楽しい空の旅 夜もいいね♪
 2012101218040000_convert_20121012203354_20121012203621.jpg 今宵の出雲は結構、寒いです。
Secret
(非公開コメント受付中)

ついに!!
うきゃ~!明日ですね(^^)いよいよ!!
お天気 大丈夫そうです。
あ~ 私は今から荷造りします。何着よう?

私たち夫婦は26列目です。
ロバさんかなり前でしたよね!いいな~

では 良い旅を!!

楽しみ~!!!!!(^0^)
もくさん♪
おはようございます^^

いよいよですね~♪
お天気は良さそうですが今夜から寒くなるってどれ程でしょうね・・・
私は完全に旅ルックなのでジーパンなどカジュアルです。
本当はドレスアップでもしたいですけど、この年齢で野外・・・ムリムリ(笑)
出雲には最終便で着くので寒さ加減をブログに追記しますね^^

有難い席を頂いたので、めーいっぱい楽しませて頂きます^^

では明日~♪
迷ってたけど…
行ったんですね~。行動力あるわ~。
燃え尽きてきて下さい!
お久しぶりです。
名古屋から昨夜バスに乗り、先ほど出雲市駅に到着しました。昨夜の名古屋も寒かったけど、今朝の出雲はもっと寒く感じます。カラダが寒さに慣れてないからでしょうか?
今夜のライブ、すごく楽しみです。
ままさん♪
あら~出雲は迷いませんよ^^
こんな機会は絶対にないので見逃せません♪
コンサートが決定した日にはホテル押さえてました^^;
年末のカウントダウンコンサートは主婦として家を空ける罪悪感で(苦笑)

今夜は楽しんできます!!
tomokotさん♪
お~着きましたか♪
私は早速、朝イチから行動開始でモーニングに来ています(^^)v
出雲 寒いですね~
夜の為に防寒具をたくさん持って頑張ります^^;

楽しみましょうね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト