<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ご馳走さまです♪ ~焼き菓子編~
 お友達から美味しい物を頂く事が多い私は幸せ者です♪
 IMG_5705.jpg
             Pstisserie mignonneさんの焼き菓子♪
       実店舗のない此方の焼菓子を頂けるのは本当に貴重なんです
 IMG_5203.jpg
                  いちじくとバナナのケイク
 IMG_5825.jpg
          可愛らしいプチサイズ これなら独り占めしても大丈夫^^
 IMG_5930.jpg
                    ガトー・ブルトン
       厚めのビスケットと表現した方が良いのかな。。。食感最高で美味♪
 IMG_5861.jpg
                  ブール・ドゥ・ネージュ
       この夏の暑さで粉糖が溶けてしまって見た目が・・・美味しいですよ♪
 IMG_5815.jpg
               ラ・メール・ブランシュさんの焼き菓子  
      いつか実店舗へお邪魔したいと思いつつ・・・また頂けて嬉しかった^^ 
 IMG_3584.jpg
                 Caffe Vitaさんの焼き菓子
 IMG_3936.jpg
                     レモンクッキー
            爽やかでいくらでも食べれてしまう危険なクッキー(笑)
 IMG_6507.jpg
        『Patisserie La Gare du BONHEUR しあわせのえき』さんの焼き菓子
        今年の6月に安城にオープンされたお店 こんなに早く頂けるとは^^
 IMG_6556.jpg
                      コーンクッキー
                   サクッとして良いですね~♪
 IMG_5819.jpg
                  エーテルさんの焼き菓子
        実は未だにお店へ伺った事がありません。。。名東区って遠い~
 IMG_5832.jpg
              コーヒーのお供に重宝させて頂きました^^

       焼き菓子って良いですね~また美味しいお土産 楽しみにしています♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト