<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
再訪しました^^
 思わぬ事で、こんなにも早く再訪できるとは。。。
 IMG_6697.jpg
            この日は本当に珍しく相方と2人でコーヒーブレイク^^ 
          今年は例年より暑いためか水温が下がらず釣りに行ってないんですよね。。。           
 IMG_6693.jpg
               kajitaさんのコーヒー&スイーツ♪
          ランチの後でお腹パンパンですが・・・別腹は存在します^^
 IMG_6696.jpg
                   ティラミス 500円
      本当はパリブレストを食べる予定でしたが店内用スイーツに惹かれて・・・
           とても美味しかったけど次回は初志貫徹します^^
 IMG_6692.jpg
               ベイシックカスタードプリン 450円
           ロバ家の旦那様はお酒もいけますが甘い物もOKな人
            のんびり本を読んでいるすきに味見しました(笑)

         コーヒー豆も買えたしスイーツも堪能できたし良い日でした(*^_^*)

 ☆Coffee Kajita
     名古屋市名東区高社1-229 (Pあり)
       052-775-5554
          11:00~20:00 水・木曜休(不定休あり)
      前回の日記→コチラ

         
Secret
(非公開コメント受付中)

うまそー♪
こんにちは。
私あまり別腹はもちあわせてない方なんですが、先程きしめん定食でおなかぱんぱんなのに、あまりにもおいしそうで…別腹が登場しそう。行ってこよかな。でも座れるかな^^;
ままさん♪
こんばんは^^
あら~別腹をお持ちでない!羨ましい~
私は最近、昔より胃が大きくなったようで(^_^;

座れましたか?・・・って行かれてる前提で聞いてしまいました(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト