<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
KAKAO
 今日は台風一過とまではいきませんでしたが、なかなか良い天気でした^^
 最近プール通いや娘の通院などでバタバタとしてて、ゆったりとした時間を持てなくて。。。
 来週末は出雲ですしねヾ(^_^;
 
 コメントで近所に新しくオープンされたお店を教えて頂き伺ってきました♪
 あんずさん 有難うございました(*^_^*) IMG_6740_convert_20121001141303.jpg
              え~嘘 こんな場所に!って所にあります(笑)
            ヒントは徳重・名古屋芸大駅の近く。水道企業団の裏かな・・・
 
      IMG_6726.jpg
                   白を基調にした明るい店内
              綺麗な女性の方が1人で営業されています^^
 IMG_6706.jpg
         窓の外はのどかな田園風景 春になると五条川の桜も見えるかも^^
              
            おひとり様には嬉しい角っこの席へ陣取って・・・
 IMG_6710.jpg
         パンランチ(って名前ではないですがメニューは1種のみ)1000円
          3種のサンドイッチとスープ、サラダ&お惣菜?ドリンク付
 IMG_6704.jpg
             本日のスープはサツマイモの冷製ポタージュ
 IMG_6707.jpg
             皮も入ってるのかな?とっても美味しい♪
 IMG_6708.jpg
         カトラリーや食器はSTUDIO M'さんの物だ!やっぱり可愛い♪
 IMG_6715.jpg
         全粒粉のパンにはエビとアボカド ペッパーが効いててうまい!
 IMG_6714.jpg
                胡桃パンにはチーズオムレツ
            ふわふわのパンにボリュームたっぷりの具材です
 IMG_6713.jpg
             なすとかぼちゃのマリネ カポナータって言うのかな?
       白パンにはカスタードクリームをたっぷり入れて甘~いスイーツサンド♪
 IMG_6719.jpg
                   食後のコーヒーと・・・
 IMG_6723.jpg
                    N.Y.チーズケーキ
               +200円でデザートを付けられます♪
     シフォンケーキと選ぶ事が出来ました。ミルクティアイスがすっごく美味しい!
 
                  お腹がパンパンになりました^^
 IMG_6742_convert_20121001141406.jpg
             パンのテイクアウトも出来ます(2個200円etc.)
                パンを見てて気付きませんか?
          西春駅近くにある人気のカフェで10年働いてみえたそうです。
                  そう!あのカフェです(笑)
          ご姉弟のようですが姉妹店とかではないそうですので店名は伏せておきますヾ(^_^;

        モーニングもあるようなので近所に通いやすいお店が出来て嬉しいです^^

 Bread&Sandwich KAKAO
    北名古屋市薬師寺草木15(Pあり)
      090-9171-6994
         9:00~日没 (水・日曜休)
          ※水曜日はパン教室を開催されているようです
     
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い♪
さっそく行かれたんですね♪
なんだかとっても嬉しいです(^^)
私も近所なので、美味しくて可愛いお店ができて幸せです♪
これからもロバさんの更新を楽しみにしていま~す(^^)/
あんずさん♪
はい!行って来ました^^
外観から想像したより素敵なお店で嬉しい驚きでした♪
本当に美味しい情報をありがとうございました。
あんずさんも近所なのですね!
もしかしたらKAKAOさんで遭遇するかもしれませんね^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
