<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
名古屋めし・・・かな^^
 ローカルテレビを見てたら急に食べたくなって。。。
 IMG_6618.jpg
                 娘と買い物ついでにコメダへ
           猫舌なので、この分厚いカップ苦手なんですよね~
                 まぁコーヒーはそこそこに・・・
 IMG_6620.jpg
                   ハンバーガー 380円
             この大きさ お得感ばっちりのバーガーですね^^
 IMG_6622.jpg
              大きなバンズにハンバーグと目玉焼き
              意外にパンがふわふわと美味しくて・・・
 IMG_6623.jpg
               フィッシュフライバーガー 400円 
                     追加注文^^
 IMG_6626.jpg
                    大きさ解るかな?
 IMG_6624.jpg
       しゃきしゃきキャベツに熱々のフィッシュフライとタルタルソースにチーズ
                   お腹パンパンになりました

  でも。。。
 IMG_6628.jpg
                  ミニシロノワール 390円
                 コメダへ来たら食べないとね^^

    でも私の中ではコメダと言えば蜂蜜アイスコーヒーとプリンソフトなんですけどね・・・
                プリンソフト復活してほしいなぁ~
              
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~!
コメダコーヒー!・・って やっぱり名古屋ングルメ なんですね!
大阪 天六にも あるんですよ~
行ってみよ(^^)
もくさん♪
コメダさん大阪にも15軒ほどあるんですね~
ぜひ名古屋めしを試して来て下さいませ♪
いろいろワガママも聞いてもらえますよ^^
(私、トーストは『よく焼きの耳きり』です)
コメダ、浜松にも進出してました
こんにちは
いつも楽しく拝見しています。
浜松から引っ越してきたのですが
コメダもここ数年で件数が増えました♪
朝から行列で!
モーニングの需要ってどこでもあるんですね~

サンドイッチといえば最近新しくできた
徳重駅そばのカカオというお店に行ってきました♪
ランチもモーニングも美味しかったです(^^)
もう行かれました?
あんずさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

浜松からのお引越しですか!
伯父が中田島砂丘の近くに住んでいるので小さい頃は
凧揚げなどよく見に行ってました♪
浜松でもモーニングはあるのですか?
名古屋人・・・いや一宮に近い私たちはコメダのモーニングでは
ちょっと内容が淋しいと感じてしまうのは贅沢ですね(笑)

徳重駅そばのカカオ・・・初めて聞きました!!!
よく自転車で走っていますが気付かなかった。。。
意外と近所にあるお店って知らなかったりするんですよねヾ(^_^;
今度がんばって探して行ってみます!
情報提供をありがとうございました♪
そうなんですよね(^^)
さっそくのお返事嬉しいです♪
浜松にはもともと喫茶店が少なく
あっても11時オープンという感じで
モーニングもなかったのですが
コメダが来てから皆モーニングに
めざめた感じですね~
浜松祭り、最高に楽しいです(^^)

ココアさん、徳重駅の北の方の
東部水道企業団のタンクの裏に
ありました♪
モーニングも美味しかったです(^^)
あんずさん♪
ココアさん?・・・kakaoさん?
なんとなく解りました^^
近いうちに伺って来ますね♪
美味しい情報を本当にありがとうございました(*^_^*)
あ(^^;
カカオ(KAKAO)さんでした(^^;
あんずさん♪
返信遅くなってすみませんm(_ _)m
お店わかりましたよ♪
ありがとうございました^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト