<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パフェが食べたくて。。。
 こちらに伺うのも1年半ぶり。。。
 IMG_6491_convert_20120922192401.jpg
        エントランスが以前より賑やかになっていた『おおはるカフェ』さん^^
                 実は他にもいろいろと・・・
 IMG_6494_convert_20120922192436.jpg
   いつも田園風景を楽しめるカウンター席ですが3人でしたのキッチンに近いテーブル席へ
                 うん!こちらも楽しくて寛げる♪
 IMG_6493.jpg
                   私はチェリーソーダ♪
         暑い日でしたのですっきり爽やかなソーダが美味しくて^^

       IMG_6497.jpg
                 あん 焼きドーナツパフェ 700円
      黒糖が苦手なので我が儘を言ってノーマルなシリアルに変更して頂きました。
      自家炊きあんこが美味しいし、どぉ~んと入った焼きドーナツ堪りません!!
          10月からはメニューが変っちゃうかもしれないので食べたい方はお早めに^^

             母と娘と3人 のんびりとした時間を過ごし・・・
          と言いたい所ですが娘が居ると長居が出来ないのよね(>_<)
 IMG_6500.jpg
                 立派な看板が付いてました♪
   そして横の壁には素敵なイラストが・・・気になる方は行って見て来て下さいませ^^

 ☆おおはるカフェ HP
     海部郡大治町八ツ屋字西田面 59-1 (P10台)←駐車場が増えてました!
       052-485-8658
          11:00~22:00(火曜・第3月曜休)

 おおはるカフェさんの記録→  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト