<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
気分転換。。。
  ※残念ながら閉店されました

 連休が終わりますね~それにしても変な天気。。。
 この3日間 ほとんど家に閉じ篭ってました^^
 ずっ~とパジャマか部屋着でPCしてテレビ見てゴロゴロ(楽しい♪)

 今日は10月の出雲旅計画を必死に考えてて煮詰まる。
 気分転換に・・・
 IMG_6548.jpg
              そうだ!美味しいコーヒーを飲みに行こう♪
                コーヒー豆も買わなきゃいけないしヾ(^_^;
 IMG_6543.jpg
        久しぶりに伺った江口珈琲さん 模様替えしてスッキリしてました^^
 IMG_6554.jpg
         本日の珈琲(コロンビア)を頂いた後、岩倉ブレンドをおかわり
           嬉しい事にコーヒーのおかわりは200円引きでした^^
 IMG_6546.jpg
          天候のせいか貸切の時間をしばし楽しませて頂きました。
           なんとか旅の計画書も完成に近づいたので良かった♪

      IMG_6541_convert_20120917161553.jpg
           ん?久しぶりに伺ったら第3木曜も営業になってた・・・
               近いんだから通わなきゃねヾ(^_^;

 ☆江口珈琲店 HP
    岩倉市昭和町1-23 おさや糸店2F(Pあり)
      0568-21-2212
        10:00~19:00 火・金曜休(不定休あり)    
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そろそろ。。
出雲!近づきつつありますね(^^)
私たち夫婦は 当日朝一の飛行機で出雲に入ります。
翌日は昼ごろの便で。

角松さんの出雲のライブ 内容はどんな感じでしょうか?
今回ってるライブハウス巡業?とは また違うんでしょうかね?

何にしても楽しみですね!

コーヒー、私も大好きで 近所のお店の探索するのが趣味みたいで・・

もし また大阪に来られましたら 天満橋の「星霜」っていうお店
覗いてみてください。いい感じです。
 
もくさん♪
はい!近づいてまいりましたね~
私も伊丹空港の近くに泊り朝一の飛行機にする予定でしたが
予定を変更して前日に早々と伊丹空港から出雲v-233入りにしました^^
帰りは午後の飛行機を取ってあるので、もくさんとニアミスですかね(笑)
1人でカメラをぶら下げて歩いている女の人がいたら・・・私です^^

本当どんなライブになるのでしょうね。
楽しみです。
ただ角松さんのライブは・・・天気が・・・
20周年のライブの悪夢が~って私は幸運にも2日目でしたので見れたのですが^^

星霜さん大好きなお店です
2年前に伺ってカレーととコーヒーを堪能させて頂きました♪
http://robamama.blog26.fc2.com/blog-entry-793.html
久しぶりに伺いたいです^^
No title
お久しぶりです。JRで当日乗り込みます^^;着いたら速攻お蕎麦とけーき屋→出雲大社→会場。ライブ前にヘロヘロになりそう。でも今回は最後まで居られます~(^^♪
J&Bさん♪
お久しぶりです^^
出雲ライブ行かれるんですね!
妹さんとですか?いいですよね~
私は毎度の1人参加ですヾ(^_^;

名古屋から出雲って本当に交通の便が悪くて
JRで当日入りですと結構バタバタですね(>_<)
ケーキ屋さんが気になります!!
充実した日になるように天気が良い事を祈るばかりです。。。
楽しみましょうね♪
いつも
私の場合 コンサートとかで 遠方に行く時は
せっかくだからとあっちのお店こっちのお店っと
くっつけてしまい定休日とか待ち合わせ時間に間に合わない~~っとか
壁が立ちふさがると 予定を考えるのも面倒になってくるのですが。(^-^;

出雲レポ 楽しみにしていますね。


だらさん♪
私も欲張りすぎて、いつもバタバタです(笑)
でも今回の出雲ライブツアーは本当にハードスケジュールで時間が全然ないんです。
松江なら行きたいお店が沢山あるのですが今回の旅では難しそうです
ホント予定を考えるのが面倒になってますヾ(^_^;

まぁ一番の目的は角松ライブなんですけどね。。。
のんびりお蕎麦でも食べてきます^^
楽しみですね
飛行機も宿もレンタカーも押さえました!
私たち夫婦は 竹野屋に泊まります。
良かったら訪ねてください?(笑)
島根博?とかも やってるんですよね?
松江も行きたいけど・・ほんと ムリそうです(^^;)
お天気であれば良しとしますか!

星霜さん、カレー美味しそう!ほぼ毎週行ってますが お茶のみなので
今度食べてみます(^^)
もくさん♪
私もレンタカーかなり悩みました。
公共交通機関では行ける範囲って限りがあるし時間の制約も・・・
でも1人なので今回も断念しましたヾ(^_^;
ライブの帰りの電車が無事に乗れる事を祈るばかり(笑)
竹野屋さんは出雲大社から近くて羨ましいです~
13日は早めに付近をぶらぶらする予定です。
写真ばかり撮っているオバサンが居たら私です^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト