<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ランチの前に・・・
 この日は待ちに待ったグルメ女子会(って勝手に命名)
 ずっ~と行ってみたかったお店のランチへ伺う前に準備運動・・・胃のね^^
 IMG_6362_convert_20120905224159.jpg
              日泰寺さんの近くにある『いち倫』さんへ              
 IMG_6361_convert_20120905224446.jpg
             約5年ぶりの再訪ですが全然変っていなくてホッ♪ 
 IMG_6360_convert_20120905224350.jpg
              縁側から見るお庭も相変わらず素敵です 
 IMG_6357_convert_20120905224223.jpg
              朝一で伺ったので最初はラッキーにも貸切♪  
 IMG_6353_convert_20120905224123.jpg
       メニュー名は忘れてしまったのですが清涼セット650円?だったかな?
 IMG_6354.jpg
          コーヒーゼリー、緑茶プリン?ゼリー?、葛きりの3点盛♪
         プチデザートの盛合せならランチ前でも影響はないかな~と(笑)
               どれも涼しく楽しく美味しく頂きました^^
 IMG_6363_convert_20120905224252.jpg
                    まったりできました♪

 ☆いち倫
   名古屋市千種区西山元町1-58 (Pあり)
     052-751-1953
       10:00~17:00 (月・火曜・第2水曜休) ※21日は営業
Secret
(非公開コメント受付中)

これまた素敵!
いい感じですね~(^^) お庭の緑を見ながら 美味しくいただけるなんて!
私も 最近ロバさんに影響され カフェめぐりしたり 
パン作りも 再開しようかと思ってます(^-^)
もくさん♪
いち倫さんは旅行雑誌『るるぶ』さんにも載る東海地方では有名店なんです。
なので週末などは混んでます(>_<)
のんびり寛ぐなら朝一番に伺うのが良いですね。

カフェめぐり 良いですよね~
大阪は素敵なお店がたくさんあるし羨ましいです!
パン作り・・・私は家では、あまり焼かなくてヾ(^_^;
涼しくなってきたので再開するには良い季節ですね~♪
No title
こんにちは、いち倫さん~偶然にも?私たちは翌日ランチに伺いました。
<とっと嬉しくなってコメントさせていただいてます>
畳の間の奥、ウッディーな机と椅子で涼やかな風渡るお座敷から
朝方の雨で緑濃いお庭を眺めながらの竹かごランチとなりました。
初めての訪問でしたが、女性好みの仕様で<しかも駐車場有り>
お友達と次回はおやつで再訪しようと話してお店を出ました。

少し寒い季節に雪化粧のお庭を見ながら暖かいぜんざいでもいただきたいです。
tamachanさん♪
こんばんは^^
いち倫さんのランチに行かれたのですか?
良いですね~
美味しそうだなぁ~と思っていたのですが、なかなか伺う機会がなくて…
いち倫さんの草もち 美味しいので、おやつタイムや朝のおめざに良いですよ^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト