<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ささやなぎ
 夏休みも残り数日のある日。。。
 IMG_6327.jpg
             インドアな娘を家から無理やり引っ張りだして・・・
             美味しいかき氷を食べるためだけに名駅へGO!

      IMG_6331.jpg
       お友達が「ささやなぎのかき氷が食べたい」とつぶやいてるの見て
                 わたしも食べたいな~って(笑)
 IMG_6324.jpg
           メニューを見る前から何を食べるか決めて来たんです^^
 IMG_6325.jpg
                宇治ミルク(白玉付き) 620円
 IMG_6323.jpg
                 紅茶ミルククリーム 610円
         さらっさら~ふあふあ氷で、こんなに大きくても平気でペロリ♪
 IMG_6328.jpg
            シロップも付いているから最後まで美味しく頂けました^^

       IMG_6333.jpg
       店内はノンエアコンで初めは暑くて・・・でもカキ氷を頂いたら丁度良い温度
           期間限定のお店なので9月末までにもう1回行けたら良いな~

 ☆ささやなぎ 
    名古屋市中村区名駅南1-17-2 (Pなし・近くに有料駐車場あり)
       12:00~20:00(平日)
       12:00~18:00(土・日・祝)月曜休
         (7月1日~9月30日までの期間限定)
        
    ※9月のお休み→1,3,10,18,24日と張り紙が・・・(行かれる時は要確認)
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう!
かき氷専門店ですか?
味のあるお店ですね~!

名古屋に美味しいもの食べに久しぶりに行きたいです(^^)
もくさん♪
かき氷の専門店と言って良いのか^^
夏の時期(7~9月)の3ヶ月しか営業をされていないかき氷と鬼まんじゅうのお店です
ぜひ名古屋に美味しい物を食べに来て下さいませ。

話が変わりますが・・・8年ぶりのカウントダウン大阪ですね~
私は1人参加なのですごく悩んでます
(と言いつつ、きっと行くんでしょうね(^_^;)
No title
おいしそぉ~
名駅南かぁ・・・駐車場はあるんですか?
行ってみたいです♡
小豆さん♪
美味しいですよ~♪
お店の駐車場としてはありませんが、お店の近くに何軒も
有料駐車場がありますよ。(15分100円~20分100円etc)
ちなみに私は開店時間に伺ったので待ち時間なく頂いて
駐車料金300円でした^^
こんにちは
カウントダウン、行きたいです~!が、大晦日 家事でバテバテ
家族で新年を迎える例年なので 行きにくいかな~(^^;)

ロバさん は参戦ですか!?


No title
ありがとうございます^^
しかもP情報書いてありましたね
すみません(:_ _)人
近々行ってみたいと思います♪
もくさん♪
ロバ家も大晦日は実家で宴会なのですが早めに退散して新幹線でびゅ~と。
なんて自分ひとりで考えてるいるのですが答えが出ずヾ(^_^;
ただホテルだけは押さえている自分が怖い(笑)
小豆さん♪
違うんですよ~!
小豆さんのコメント見て「あ!駐車場の情報」って気付いて
慌てて追記したんです。
本当は『追記』としなければブログ的にはいけなかったのですが・・・
ビックリさせてごめんなさいねm(_ _)m
ウィンドーに巨大鬼まん?
かき氷屋さんはエアコンなしが良いと思います。
待ってる間に寒くなって出てくる頃には「もういいや」って感じになったりするから。

ろばさんが抹茶の方ですか?シロップが付いていれば最後に味気ない氷を食べなくていい訳ですね!
ままさん♪
お~よく見えましたね!
そうです!巨大鬼まんです^^
残念ながら今年は店主さんが怪我をされたとかで鬼まんはなかったんです。

かき氷を美味しく頂くにはノーエアコンですね!
食べてるとちょうど良くなって最高でした♪
私はもちろん宇治(抹茶)です^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト