<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
パンのストックがなくて・・・ヾ(^_^;
      暑い夏は青春18きっぷの旅へ行く予定はなかったのですが・・・
      まぁ理由は何でも良かったんですけどね(笑)
 
      今回は家族や友人の事で神頼みしたい件もあったので京都の寺院まわりでもと。
      IMG_6192.jpg
                 4年ぶりに伺う晴明神社へ              
 IMG_6193_convert_20120823222323.jpg
            少し前に世間を騒がせてたあの晴明神社です(^_^;
                    張り紙があちこちに・・・

       IMG_6197.jpg
         厄除け魔除けで有名ですが病気平癒のご利益もあるようで。。。
 IMG_6196_convert_20120823223451.jpg
              しっかり絵馬にお願いを託してきました。
        今は絵馬にも個人情報保護?があるようでシールも渡されました
                 (もちろん貼るのは自由です)
 IMG_6194_convert_20120823223041.jpg
                 熱々の厄除け桃も撫でてお願い^^
 IMG_6199_convert_20120823223604.jpg
         晴明井・・・飲んでみたけど私が飲んでも意味無いのかなぁ?

          まだ9時30分 ランチまでには時間があるので次の場所へ

                          
Secret
(非公開コメント受付中)

もしかして…
こんばんは。

もしかしなくてもパン買いに行きましたね^^
今回はどこへ行かれたのか楽しみ♪来月私も京都に行きますから(*´艸`*)

静明神社には病気平癒もお願いできるんですね( ..)φ行ってこようかな…
ままさん♪
はい!パンを買いに行き・・・の予定でしたが
行こうと思っていたお店が長期夏季休暇で(>_<)
まぁ帰りに京都駅で買えば良いかな~と思っていたら
時間もなく、すっかり忘れてしまって。。。

でも楽しい京都散策が出来たので良かったです^^

ままさんも病気平癒のお願いがあるんですか?
本当いろいろとありますよね。。。
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト