<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
念願の。。。
 え~意外!と言われそうですが初kajitaです
 IMG_6068.jpg
     たまたま友人とランチの約束までに1時間ある・・・って本当は1時間早く家を出たヾ(^_^;
        何度も行く機会を作ったのですが臨時休業ばかりで早数年。。。
     あまりにも勢い込んで行ったので開店15分前には到着してしまいましたが(笑)
 IMG_6071.jpg
       kajitaさんの豆を使用されているお店へは幾度となく訪問してましたが
             実店舗に伺うとなんか妙に緊張してしまう(^_^;
      本来ならば美味しいケーキと共に頂く予定でしたが時間が20分弱しかない。
                今回はコーヒーのみを頂きました。

        丁寧にハンドドリップされている後姿に思わず見惚れてしまいました^^

       みなさんが言われるように決してゆったりと寛げる空間ではありませんが
         私には、なんとなく癖になりそうな。。。また行きたいと思う場所^^
 IMG_6097.jpg
            手ぶらでは帰りません^^ コーヒー豆とクルミ♪
 IMG_6100.jpg
                   テヴェール 430円
                大人の抹茶ケーキ 美味しい♪
 IMG_6107.jpg
                    パリブレスト 440円 
       持ち帰りでかなり変形してしまいましたがロバ家の一番人気ケーキでした
 IMG_6106.jpg
                    モンブラン 450円
               この姿を見たら買わずにはいられません(笑)

      IMG_6063.jpg
         今度はじっくりケーキと美味しいコーヒーを堪能して来ます^^


 ☆Coffee Kajita HP
    名古屋市名東区高社1-229 (Pあり)
      052-775-5554
        11:00~20:00 水・木曜休(不定休あり)
Secret
(非公開コメント受付中)

やっとか!
やっとでしたか。
家もやはりパリブレストが一番人気。
次回は店内でパリブレストと一緒に珈琲を楽しんでみて~
きっと私の言いたい事がわかるはず。
PIYOちゃん♪
やっとです!
ホント時間かかったわ(笑)
やっぱり店内でコーヒーとケーキを一緒に頂いてこそ完成系ですね^^
必ず近いうちに確認して来ます・・・でもお休みが多すぎるけどね(^_^;
え~意外っ!w
こんにちは。

デビュー戦でしたか。私はここでフォルテにやっつけられました☆
店内用スウィーツ(フルフルしたの)と一緒にコーヒーをいただいて、ケーキは持ち帰る(*゚∀゚*)です。
決してまったりできないお店ですが、おいしいからがまんしちゃうって感じです。
ままさん♪
はい!デビューでした^^

友人からkjitaさんではコーヒーと一緒にケーキを頂くのが
最高なんだと聞いていましたので次回の楽しみにとっておきます(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト