<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
私のための記録
    世間ではお盆休みなんですね・・・
    私の職場はお盆休みと言う言葉はありませんので月曜からも通常業務
    まぁ何処へ行っても混んでるから仕事してる方が良いんだ。。。ハイただの僻みです(笑)

     私のためのネイル備忘録3ヶ月分^^
    IMG_5491.jpg
      6月の角松ライブへ行くための力の入った3Dネイル

    IMG_5500.jpg
     握手出来ると思って右の親指は特に念入りにしたんだけど。。。
     まぁ結果は以前の日記コメントでヾ(^_^;

    IMG_5933.jpg
           新作の白斜めフレンチ&グラデ

    IMG_5941.jpg
    久々のエレガントネイル シンプルネイルは飽きなくて良いです

    IMG_6137.jpg
           今月はやっぱり夏らしいネイル
          シールじゃなく手書きなんですよ!

          ネイリストさんって本当に凄いな^^

        
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト