<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
キャッツガーデン
      夏休みもやっと折返し地点 中学の時以上にのんびりムードの娘ヾ(^_^;
      久しぶりにPARCOへ買い物に行って来ました。
      IMG_5996.jpg
              開店まもないキャッツガーデンさんでランチ♪
                 天井が高くて気持ち良いですね~
 
 ミニパフェの付いた夏休み限定?のお得なメニューより。。。
 IMG_6001.jpg
         小エビとバジルの冷製トマトソースパスタ~チーズソースがけ~
             暑い日には冷製パスタが食べたくなるんです^^
 IMG_6003_convert_20120810081850.jpg
              娘は渋くきのこと明太子の和風パスタ
            どっちも私が苦手な食材・・・本当に自分の子かしら(笑)
 IMG_5998.jpg
                セットにはサラダとスープ付き

      IMG_6011.jpg
        見辛いですけど33種のパフェ&パフェ氷から好きな物を選びます♪
                 これが本当に悩むんですよね~
    
      IMG_6007.jpg
                       抹茶チーズ
        あまりチーズって感じはしなかったけど、このサイズは良いですね^^

      IMG_6006.jpg
                    チョコジェラード 
                   こちらの方が好き。  
          甘い物を頂いているとやっぱり娘で良かったなぁと実感

        あと20日間なるべく喧嘩をしないように穏やかに過ごしたいな(笑)

 ☆キャッツガーデン
    名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館8F
      052-238-0517
         11:00~22:30
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト