<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
IL PARCO
 暑~い!
 休みで家に居てもやる気は失せるし食欲も・・・ってのは私には無いようですヾ(^_^;
 IMG_6166.jpg
       8月5日に新しくオープンされたイタリアンのお店へお邪魔してきました。 
 IMG_6060.jpg
  お店は大通りからかなり奥にあるので友人から聞かなければ気付かない場所にありました。
 IMG_6134_convert_20120807171920.jpg
               外から想像するより広い店内でした。

 ランチは2種類(メニュー) 1700円or2500円(この地としては高めの設定かな・・・) IMG_6141.jpg
                  季節の前菜の盛り合わせ  
 IMG_6144.jpg
  かぼちゃのムース・養老産豚の自家製ローストポーク・カポナータ(イタリア風野菜の煮込み)
 IMG_6143.jpg
       フレッシュモッツァレッラと完熟トマトのカプレーゼ・サーモンのタルタル
 IMG_6146_20120807173312.jpg
                  ハーブサラダ レモン風味
 IMG_6139.jpg
                    バケット(2人分)

 パスタ(リゾット)料理は3種から選択できました。
 IMG_6156_convert_20120807172129.jpg
                   スパゲティーボロネーゼ
                   かなり量がありました!
 IMG_6150_convert_20120807172029.jpg
                 イカスミのリゾット魚介のソース
 IMG_6153.jpg
               私はもう少し芯が残ってる方が好きかな^^

 ランチBにはメイン料理(肉or魚)が付いています。
 IMG_6158.jpg
               牛ロースのタリアータ、バルサミコソース
 IMG_6164.jpg
              食後はコーヒーとデザート付き(A、Bともに)
 IMG_6162_convert_20120807172524.jpg
        マチェドニア・パンナコッタ・巨峰のジェラード・テイラミス・ガトーショコラ

            かなりボリュームがあってお腹パンパンになりました。 
 IMG_6167.jpg

 ☆IL PARCO 
    北名古屋市弥勒寺東1-81(Pあり→ 第2P有)             
       0568-39-5086
          11:30~14:30
          17:30~22:00(L.O.21:00) 月曜休(祝日の時は翌火曜休)
              
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが
さすが情報が早いですね 気になっているお店でした
ただお値段がちょっとお高めなのが…
参考になりました
レもんさん♪
確かに気軽にランチに行ける価格ではないですよね。
まぁ出来たばかりのお店なので今後に期待・・・でしょうかヾ(^_^;
No title
内装工時の頃から、習い事の送迎の度に、カフェなのか美容院なのか気になりつつ、減速する勇気もなく通過してました。
夏休みが明けた早速行ってみます。
謎が解けて嬉しいです。
ふっぺ ママさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

私も友人に情報を頂いてから、ずっ~と気になってました。
まさか、あの場所に・・・ですよね^^
謎が解けて良かったです♪
失礼しました
初めての訪問で挨拶もせず失礼しました。
コメントするのも人生初めてで、礼儀を知りませんでした。
過去ログを拝見してびっくり!
私もオープンの頃からルーラルカフェに出入りしてまして、
今日は、友達といしかわでランチです。
何処かでお会いしているかもしれませんね。
ふっぺ ママさん♪
人生初のコメントを頂きとっても光栄です^^

今日のランチはいかがでしたか?
最近いしかわ人気が高くて予約が困難で。。。
ルーラルさんのオープン当時から行かれてるなんて凄いですね!
私はたまたま友人が娘さんと同級生で連れて行ってもらってから
公私共に仲良くさせて頂いてます^^
本当にどこかのお店でご一緒させて頂いてるかも知れませんね^^
市内でお茶する時はスッピンが多いので今後は綺麗にしなきゃ(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト