<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大人の遠足~タマフクマメ~
 コクウ珈琲さんで頂いたお菓子を買いにこちらへ。。。
 IMG_5750_convert_20120721170739.jpg
          伺った日はちょうど開店1周年 おめでとうございます♪
 IMG_5753.jpg
              ご自宅の一画を店舗にされて営業されています

 購入した焼き菓子たち
 IMG_5816.jpg
                    猫クッキー 250円
 IMG_5833.jpg
                  フルーツケーキ 180円  
 IMG_5820.jpg
              塩麹と小豆のシフォンケーキ 300円  
               しっとりとして美味しかったです^^
 IMG_5751.jpg
       週3日の営業ですのでハードルが高いですが再訪したいお店です^^

 ☆タマフクマメ
     岐阜県美濃加茂市中部台1丁目7-2
        10:30~18:00(木・金・土曜のみ営業)  
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
タマフクマメさん
以前1度だけ行きましたよ~

営業日が限られていて
ハードルが高いから
その後はなかなか行けません~

看板猫のタマちゃんは
見かけましたか~?

私が行った時はいたのですが
可愛かったですよ!
ステラさん♪
こんばんは^^
いや~看板猫ちゃんには会えませんでした。

焼き菓子とても美味しかったので再訪したいですが
営業日のハードルは高いですねヾ(^_^;
でもタマちゃんを見に行ってみます♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト