<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
最後のピザ。。。
 オリンピックが始まりましたね。
 うちの相方様は早朝から開会式を見て騒いで?いたので、いつもより早く目覚めた私。。。
 何も予定のない週末・・・どうしましょ・・・やっぱり行くしかないか!と^^
 IMG_6032_convert_20120728163431.jpg
       1人で車を走らせ1時間40分 最後のピザを食べに行ってきました♪
            8月15日をもって閉店してしまう『ほやら』さんへ

 情報通の友人から閉店の話は聞いていましたが久しぶりに石窯PIZZAが食べられると知って
             木曜からソワソワしていたんですよねヾ(^_^; 
 IMG_6042_convert_20120728163024.jpg
          先月、伺った時と違って開店時間前にすでに人、人、人・・・
          ほやらさんの閉店を惜しむ方々で今後も混雑しそうですね。

       そして、なんとなく予感はしていたのですがブログ友達と偶然ばったり!
               ずうずうしくご一緒させてもらいました。
             食べることの好きな方は鼻が効くんですね(笑)  
 IMG_6039.jpg
                やっぱりコーヒーとスイーツも。  
 IMG_6037.jpg
              ほやらさんの1番人気はロールケーキ(木苺)
                 しっとりとして美味しいですよ♪ 
           
              閉店までに再訪できると良いのですが・・・
            ん~人気のあるお店なのに何故なんでしょうね?    
                             淋しいです。。。

  ☆前回の石釜PIZZA→コチラ   
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

参考にさせてもらてます
カフェすごい好きで こちらのサイトを参考にお店の散策しています。写真も上手でサイトのつなぎも上手ですね 感心してます。またコメントしますんでこれからもお願いします
ohhashiさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

カフェお好きなんですね♪
東海県内にお住まいなのかな?
私は名古屋市内など、まだまだ行けていないお店がいっぱいで
素敵なカフェ情報があれば教えて下さいね。

いろいろとお褒め頂き恐縮しておりますヾ(^_^;
ご参考になるか解りませんが、またお時間のある時にブログの方へ遊びに来て下さいね^^
No title
返信ありがとうございます。
僕も愛知県内です。
僕の場合 コメダやらドトールなんてお洒落より味重視の選択ですけどね
(渋いですね・・)
ロバさんの場合はお洒落ですよ 女性ならではの優しい感じの場所が多くて素敵です
ohhashiさん♪
オシャレですかね~照れます(笑)
私も味重視ですよ♪

コーヒーは嗜好品ですので人それぞれ好みがあるんですよね。
深煎りが好きな方や中煎りが好きな方、酸味や苦味など奥が深くて
友人達と語り合うと時間も忘れて楽しいんです♪
ある程度の雰囲気も大切ってのは否めませんけどねヾ(^_^;
(煙は苦手ですが・・・)

こんにちは
先日は、ありがとうございました。

最後のピザになってしまったけど
食べれてよかったです。

赤子を連れての食べ歩きに、限界を
感じる今日この頃。ほんと、助かり
ました~でも、まだまだ連れて歩き
ますっ。

暑い日が続きます。体調を
崩されませんように。


NOELさん♪
こちらこそ、ご一緒させて頂きありがとうございました。

なんかお子ちゃまと一緒にいると、おばあちゃん気分を味わえて
孫ってこんなに可愛らしいもんなんだ!って(笑)
確かに小さな子を連れての食べ歩きは制約もあって大変ですが
自分も楽しまなきゃ。お家で子育てばかりじゃね!

本当に暑い日が続きますが親子ともども体調管理に気をつけて下さいね^^
なんとなく
どなたかにお会いするかもって少し思ってましたが
ホントにお会い出来るなんて。
びっくりで ちゃんと挨拶も出来なくてスミマセン。
ほやらさんの閉店 残念ですね。
ピザも 後ろの席で注文されたのを まねっこして
頼んでしまった(^-^;ロールケーキも
美味しかったです。
だらさん♪
こちらこそ、予想もしておりませんでしたの戸惑ってしまいましたヾ(^_^;
イメージと違ったと言われる事が多いので、正体不明の人になろうと思ってましたが
NOELさんが私の名前を・・・あちゃ~って感じで(笑)
私の方こそ、しっかりとしたご挨拶も出来ず、すみませんでした。
朝一で行くと決めたので髪もボッサボサで・・・お会いする事が解っておりましたら
もっと綺麗にしておけば良かったです(^_^;

ほやらさんの閉店 残念ですね
あんなに人気のあるお店なのに何故なんでしょうね?
でも最後にピザを頂けて本当に良かったです^^
え~っ!!(泣)
おはようございます。

閉店なんですか…いつかは行きたいってずっと考えていたのに…
徒歩な私には自力では無理っぽい場所なんで、そのうち家族に頼もうとおもってましたが…
あーあ。とても残念。
そして自分の情報量の少なさに「やっぱりね」のダブル残念(泣)
ままさん♪
こんばんは。
表コメント初ですね・・・って承認しても良かったですよね?

そうなんですよ~
8月15日で閉店されてしまうのです(>_<)
ぜひお盆休みにでも家族の方に連れて行って頂けると良いですね!
え~!!
えーー!知らなかった、知らなかった、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「ラ・パント」も今月で閉店するんですよーー知ってました?!
(勝川店8/18、守山店8/31)
お気に入り店が次々と~(T_T)
kikoloveちゃん♪
えーーー知らなかったの(笑)
お盆休みにでも行っておいでよ~
私は休みないから(>_<)

ラパントも閉店なんだ!
知らなかったよ~
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト