<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
大人の遠足~その1~
 私って意外と人見知りなんです。。。って言っても信じない方が多いかも。
 でも実はそうなんですけどねヾ(^_^;
 
 この日は、かなりマイペースで遊べる貴重な友人たちとの気楽な遠足♪
 ハードなスケジュールでしたが楽しい1日をご紹介^^
                                      <コクウ珈琲>
IMG_5741.jpg
              まずは朝一番の至福のコーヒータイム♪
         気づけば前回お店に伺った日から3年も過ぎておりましたヾ(^_^;
 IMG_5749.jpg
               居心地の良い空間はそのままでした^^
 IMG_5745.jpg
                     レモンケーキ
            美味しいコーヒーにはスイーツが欠かせない。。。
 IMG_5746.jpg
                     チョコレートケーキ
 IMG_5747.jpg
                        ラスク
 IMG_5748_convert_20120721170646.jpg
                     クッキー盛合せ
       なんとも素朴で美味しい焼き菓子たち。つい2杯目のコーヒーも注文
 IMG_5740_convert_20120721170519.jpg
           コクウ珈琲さん 前回より数倍コーヒーが美味しかった♪

   まだまだ始まったばかりの大人の食べ歩き遠足・・・どれだけ食べて飲むのだろう(笑)

 ☆コクウ珈琲
     岐阜県美濃加茂市太田本町1-7-1 (Pあり)
       0574-49-9840
         10:00~20:00 木曜休
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑中お見舞い申し上げます。

相変わらず、パワフルですね~。脱帽。
大人の遠足・続きを楽しみにしています。

りかべりーさん♪
暑中お見舞い申し上げます^^

いや~久しぶりに友人と遊ぶので皆の行きたい所をてんこ盛りに
しちゃいましたヾ(^_^;
ボチボチ日記に書いていきますので、お時間のある時に見に来て下さいね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト