<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日は大暑ですね。
 今日は二十四節気の大暑 ここ数日は比較的過ごしやすい気温ですが・・・
 でも梅雨も明けたのでジリジリと暑~い夏が本格的にやってきますね(>_<)
 そんな時期は食欲も衰えるのですが肉だけは欲する私ですヾ(^_^;
 IMG_5973_sh01.jpg
              正直、この画像では涼しくないかも(笑)
 IMG_5970.jpg
               八事のカフェダウニーさんでランチタイム♪
 IMG_5971.jpg
                     B・L・T・E サンド
                    美味しそうでしょ~♪

            美味しい物を食べて夏バテ知らずに過ごしたいです^^

 ☆カフェ・ダウニー日赤イースト店
    名古屋市昭和区高峯町168 (Pあり)
      052-837-0068
       10:00~22:00
       10:00~21:00(日曜) 無休

  ※前回の日記→コチラ
Secret
(非公開コメント受付中)

私も行きました
私も2日前にお邪魔しました 初めてだったんですが、まるごと桃のタルトをいただきました ランチも行ってみたいです
レもんさん♪
返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

まるごと桃のタルト良いですね~
帰りのレジで会計中にショーケースのケーキが気になって気になって・・・
ただ今、少~しダイエット中でしたので泣く泣く帰りましたよヾ(^_^;
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト