<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久しぶりに。。。
 ランチの内容が少し変わりましたよ~と連絡を頂いて。。。
 IMG_5683.jpg
                  お邪魔してきました。

 前回いただいたカレー&ハヤシの他にパスタやリゾットなどのレギュラーメニューが増えていました。
 詳細は→HP
 IMG_5665.jpg
                  前菜盛合せ(+200円)
       予約の方優先ですが混み具合によっては当日でも注文できるそうです

      IMG_5668.jpg
               このお魚の料理が一番好きです  
 IMG_5673.jpg
         パスタは4種のソースから選択 こちらはトマトソース 850円
             具材は野菜のみで意外と濃いめですよ。。。
 IMG_5686_convert_20120716152755.jpg
             うれし野紅茶 500円(食事をされた方は250円)  
            大好きな国産紅茶 優しい味で美味しいですね~♪

      IMG_5662.jpg

 ☆chico cafe           
    稲沢市長野2-3-5(P2~3台)
      11:00~19:00(L.O.18:30) 日・祝休み・不定休あり
              
             
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
いつでもお誘い待ってます♪

HP見ましたよ~
何故でしょうね?
今週末 久しぶりのあのメニュー
はぁ~寂しいですね(>_<)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト