<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Milou
 コスモノートさんのランチが若干軽めでしたので近所のお店をもう一軒。。。
 IMG_5265_convert_20120714104951.jpg
    外観は昔ながらの喫茶店って感じですがコーヒーが美味しいと評判なようで・・・ 
 IMG_5263.jpg
                    ブレンド2 400円
        ブレンドは数種あって2番は酸味と苦味が程よい感じのコーヒー
           香ばしい香りで一口頂いてニマリ^^ お~好きな感じ♪
 IMG_5264.jpg
                    チーズケーキ 400円
           一応コーヒーにはスイーツがお決まりなので・・・ねぇヾ(^_^;
                甘さ控えめでコーヒーとよく合いますよ。

       IMG_5269.jpg
                折角なので珈琲豆もテイクアウト
    最近いろんなお店で珈琲豆を購入して家で楽しむってのが趣味になりつつある。。。
 IMG_5261_convert_20120613141326.jpg
         駐車場完備(2台)なので車族の私には有難いお店でもありますね^^

 ☆Milou
    名古屋市千種区楠元町2-35 楠元マンション1F 
       052-764-4936
          10:00~18:30 木曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

なにげに
Milouさんは 好きです。
前に伺った時に 1960年代の「暮らしの手帖」が置いてあって
ホント嬉しくて 読みふけった覚えが。
そんな雑誌が似合うカフェのような気がします。
だらさん♪
返信が遅くなってすみません(汗

1960年代ですか~まさに自分の。。。
確かに雑誌が似合う喫茶店ですよね
私は新聞が似合う…と思ってしまいましたがヾ(^_^;
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト