<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Pan Time
 芦屋では気になったパン屋さんが3軒あったのですが。。。
 お店の外も内も人、人、人で賑わってる人気のパン屋さん『パンタイム』
  
 こちらでは甘~いスイーツ系の惣菜パン狙いです^^
 IMG_5456.jpg
                    蒸し栗バター 150円
             カロリーなんて気にしていては食べられません(笑)
              ほんのり甘い栗餡にバターの塩気がいい塩梅♪
 IMG_5460.jpg
                     マロン 100円
             その名のとおりマロンのあんが入った菓子パン
 IMG_5466.jpg
            マカダミアンのデニッシュ(正式名称?) 200円
 IMG_5462.jpg
                   チキン・ポテト 200円
 IMG_5480.jpg
              中はタンドリーチキンだった・・・かな?

       近所にあったら軽食や子供のおやつとしても使いやすいお店ですね^^

     まぁ~人気店なので仕方ないとは思いますが狭い店内のあちこちに写真撮影禁止の張り紙が。。。
      外観も撮影禁止とは過去に何かあったのでしょうかねえ~?
 
      なんか威圧感のある張り紙で正直、あまり気分の良いものではありませんでしたねヾ(^_^;


 ☆Pan Time
    兵庫県芦屋市茶屋之町10-6 (Pあり)←警備員さんがいます
      0797-38-3438
         8:00~18:00 月・第1,3火曜休
         

            
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あー!これ(蒸し栗バター)食べた気がするー!(゜o゜)

2年前行った時は張り紙なかった気がするけど、そーなんだー
お断りの言葉も、書き方言い方ひとつなんだけどねー(・へ・)ちょい残念だったね。
kikoloveちゃん♪
うん!混んでる店内を写そうなんて思わないけどね~
よほど勝手に撮る方がみえるなかな。。。
パンの名札より張り紙の方が気になってしまったわヾ(^_^;

ここで書くのも変ですが・・・また例の女子会やろ~!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト