<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
芦屋めぐり。。。
      さて、またまた関西話に戻ります^^
      角松ナイトを堪能した次の日 最終日は兵庫県へ移動・・・
      兵庫と言っても芦屋は大阪から意外と近いのでビックリ!
      芦屋駅からは歩いてトボトボと美味しいパン屋さんへ。
      IMG_5402.jpg
                     BACKEREI BIOBROT
                関西では有名なパン屋さんですよね
      食べログで下調べしてたら愛知や岐阜に住んでる友人達のレビューが。。。
              本当に食いしん坊な人たちばかりで笑える^^

 数件パン屋さんを回る予定でしたのである程度買うパンは決めていましたが
 試食をすると、いろんなパンが欲しくなる・・・ガマンガマンヾ(^_^; 
 IMG_5441_convert_20120618221258.jpg
                フォルコーンブロード(ハーフ)320円
 IMG_5443.jpg
              このパンは絶対に買う!って決めてました。
                 思っていた以上に美味しかった♪
 IMG_5444.jpg
                ラントブロード(ハーフ) 345円
 IMG_5446.jpg
              癖になる酸味が美味しくて・・・試食をして追加購入

 そして。。。
 IMG_5401_convert_20120701221743.jpg
            芦屋駅からの途中 ケーキ屋さんと間違えて入ったお店

      IMG_5404.jpg
               これまた有名なハム屋さんでした!
 IMG_5542.jpg
 IMG_5543.jpg
              折角なのでパンに合うハムやベーコンを購入
          わざわざ大阪まで持って行ったクーラーバッグが役に立つ!

                特にベーコンめちゃくちゃ美味しかった! 
        私の注文の仕方が悪かったのでスライスされてたのは残念だったな~
           少しの予定がお会計で3000円にはびっくりでしたけどね(^^;         
               まぁ誰かさんの6000円超えよりは良かった(笑)                     

                                 さて次のパン屋さんへ・・・つづく。

 BACKEREI BIOBROT
    兵庫県芦屋市宮塚町14-14-101
      0797-23-8923
         9:00~18:30 火・水曜休

 ☆METZGEREI KUSUDA
    兵庫県芦屋市宮塚町12-19
      0797-35-8001
         10:00~19:00 水・第2火曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

む?
あたちのこと?
PIYOちゃん♪
大人買いするのは貴女しかいない^^
(あ!まな・・さんもだぁ~笑)

いや~パンもハム類ももっと買ってこれば良かったよ~
ただ歩き&電車では重くて大変だったヾ(^_^;
いろいろ
初めてだと??いろいろ試食させて頂けるんですよね
こちらのお店。
結局 あれもこれも美味しいって4000円近く買ってしまい
帰りが大変だった記憶が。(^-^;


だらさん♪
> 初めてだと??いろいろ試食させて頂けるんですよね
そ~なんですよ!
食べれば食べるほど欲しいパンが増えてしまうので途中でお断りしました(笑)
パンも重量感たっぷりで。。。^^

またリピしたいお店です♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト