<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
tsunagu
      ランチの後はお茶ですよね(笑)
      IMG_5579.jpg
                   お友達に選んでもらったお店
        いつもスケジュールを組む方だから人に選んでもらうのは凄く嬉しい♪
                 前から行ってみたかったお店だったし^^
 IMG_5583_20120628171957.jpg
 IMG_5585_convert_20120627211753.jpg
               窓から見える川や緑も多くてとても気持ちの良い店内
                 (写し方がヘタなのでお伝えし切れませんがヾ(^_^; )
 IMG_5590.jpg
        ブーランジェリュネットの自家製酵母のスコーン+ドリンクセット 700円
         ほやらさんでケーキを食べた後ですが。。。スコーンなら・・・ねぇ(笑)
                 素敵な食器類は購入する事もできます^^
 IMG_5593.jpg
                    季節のパフェ(抹茶) 480円
    クッキーやほうじ茶ゼリー、抹茶のスポンジなどが入った甘さ控えめで美味しいパフェ♪

                  次回はランチも頂いてみたいですね^^
       IMG_5577_convert_20120628172249.jpg

  IMG_5578_convert_20120628172226.jpg 玄関部にあったミッキー模様? 可愛い^^

 ☆tsunagu HP
     土岐市土岐津町高山105-1
      0572-26-8279
         10:00~17:00 日曜・第2月曜休(祝日は不定休)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あたいの方が近所なのにね~
行ってないんだな。これが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PIYOちゃん♪
あれ?行ってなかった?
貴女のブログで見た気がしてたヾ(^_^;
近所だとすぐに行けると思っても意外と行ってないお店ってあるんだよね~
カギコメさん♪
お~初めまして(笑)
全然気付かなかったよ~
足あとから数回覘きに行ってたのにヾ(^_^;

子供さんが小さいとね~
でも私が育児してた頃より、はるかに行ってると思いますよ(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
