<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ピピネラ・キッチン
 コンサート当日。。。腹ごしらえに向ったのは昨日と同じ中崎町
 予めお店を決めないで行くって初めての事。
 何度も同じ道を通りながらお店選び・・・
 IMG_5380_convert_20120618220816.jpg
               なんとなく店名の響きが可愛らしくて。。。
 IMG_5378_convert_20120625214713.jpg
                 築90年の古民家を改装したカフェ
       レトロなおもちゃが飾ってあったり。。。なんか懐かしくて不思議な空間でした。

 頂いたランチは・・・
 IMG_5374.jpg
                  おばんざいランチ 870円
           昨日からパンばかりだったのでご飯が恋しくなってヾ(^_^;
              雑穀米や無農薬のお野菜を使ったおばんさい
 IMG_5377.jpg
                  これが美味しいったらない!
             1人で美味い美味いを連発しながらあっという間に完食♪
               日本人で良かったなぁ~と大袈裟ですが実感^^

                また大阪へ来た時は伺いたいお店です!

 ☆ピピネラキッチン HP
      大阪市北区中崎3-2-10
       12:00~20:00
       12:00~19:00(土・日・祝) 月曜休(祝日営業)

 折角なので中崎町のカフェを見て回りました(↓見ただけですよ・笑
IMG_5304_convert_20120618220529.jpg IMG_5382.jpg

IMG_5300.jpg IMG_5383.jpg

IMG_5384_convert_20120618221038.jpgIMG_5381_convert_20120618220901.jpg
               次はどちらのカフェに行ってみようかな~(*^_^*)

 
        
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト