<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もなか珈琲
      中崎町は素敵なカフェが沢山あって悩みます。。。
      IMG_5299.jpg
             昨年の11月にオープンされた『もなか珈琲』さん
               実は最初から此方へ伺う予定でした^^
 IMG_5296.jpg
                   窓際の特等席だなぁ~ 
 IMG_5298.jpg
                    落ち着く感じですよね~
           思わず本を読みながら1時間以上ものんびりしてしまったヾ(^_^;

      IMG_5297.jpg
           カウンター席でマスターとおしゃべりってのも良いですね。
 IMG_5291.jpg
                     ブレンド花 450円

                   そうそう一番大切なことを・・・
              此方のコーヒーは岐阜のシェルバコーヒーさんの豆
                     だから伺ってみたかったのだ^^
   メニューには小倉トーストもあって名古屋の方かとお聞きしたら奥様が愛知の方だとか^^

   静かで落ち着く店内、そして美味しいコーヒー。。。誰しも長居をしてしまう空間ですね 

            次はお手製のカレーや焼き菓子なども堪能してみたいです 


 ☆もなか珈琲 HP  
     大阪市北区中崎3-3-13 ※中崎町駅から徒歩5分ほど
       06-6374-0664
          11:00~21:00 火曜休・不定休あり     
Secret
(非公開コメント受付中)

いい感じですね
ロバさん、大阪 楽しかったですか?(^^)
角松さんも ライブ後 三日ほど大阪にいてはったみたいですね。

中崎町のこのお店 知らなかったです。
すごくいい感じ!コーヒー好きの私・・ぜひ行ってみます!
すぐ近くなのに ロバさんに大阪の事、色々教えてもらい
発見!です(^0^)
もくさん♪
はい!素敵なお店でしたよ~♪
近くにあったら通いますね!!
ぜひ行ってみて下さいね
小倉トーストも^^

大阪は良い街ですよね~
大好きです。
この後もしばらく関西ネタが続きますのでお時間があったら覘いてやって下さいませ^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
