<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Bistro Champagne
 大阪へコンサートを見に行く為だけじゃ~勿体無い
 今回は時間もお金もあまりなかったので少しだけ食べ歩き・・・
 名古屋からバスで大阪入りして取りあえず近場でランチを。
 IMG_5287.jpg
     北新地にある人気のお店 ドアを開けると3組ほどの待ち これなら大丈夫そうだ♪
       

 平日のランチタイム 店内は満席でしたので写真はないです
 カウンター席とテーブル席で24席ほどのこじんまりとした店内でしたよ。
 IMG_5276.jpg
               まずは前菜 キッシュとグリーンサラダ
             この小さなキッシュがめちゃめちゃ美味しい!
 IMG_5279.jpg
       2種類あったランチ(ともに950円)から選んだのは『アワビとクレソンのリゾット』
 IMG_5280.jpg
             柔かいアワビと大好きなクレソン 美味しかったですね

     ここまでは良かった・・・いや本当はかなり前から両隣を見て気になってた事が・・・
           ランチには食パン工房ラミの食パン(食べ放題)が付くはず?
               正直、一番の目的が実は食パンだったので・・・
    リゾットには付かないのかなぁ~?と悩みつつ食べ終えた頃、お隣の方がリゾット注文
           えっっ~パンが付いてきた~!!!

  もう言うしかない。。。「あのぉ~パンって私には付かないのですかぁ?」声がだんだん小さくなる(笑)
 IMG_5282.jpg
                    今さらですが食パン登場!
          美味しい・・・でもリゾットを完食した後のトーストは美味しさ半減(泣)
      もちろん食べ放題なんて無理・・・結局少し残してしまった(お店の方への意地悪かも)

      あ~なんか最初からついてない。。。この後はいろんな失敗を繰り返す事になるのだが
                  思い出すのも悲しいので書きません(笑)
 IMG_5283.jpg
            ランチを食べた女性には一口デザートが付きます
    一応、女性には見られたみたいで少し安堵・・・パンよりも先に出てきたけどヾ(^_^;

      IMG_5285.jpg
      なんか居心地が悪くなって食パンをむさぼり食べて速攻退散しました(>_<)
             次は最初から「トースト下さい!」って言おう!

 ☆Bistro Champagne ビストロ シャンパーニュ HP
     大阪市北区曽根崎新地1-3-1 大橋ビル3F
       06-6341-1968
        11:30~13:30(月~金曜)
        17:00~24:00(月~土曜) 日・祝日休み
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト