<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
はぁ~良かった♪
 大阪から帰ってきました。
 いつも名古屋へ戻ると思うのですが名古屋駅はホント涼しいなぁ~って。
 東京や大阪って駅の構内が外と繋がっている所が多いせいか暑くて暑くて・・・
 汗だくだくで、とうとう更年期に突入かしらと思ってしまいましたヾ(^_^;

 大阪ではドシャブリの雨の中 行って来ましたよ~♪
   (本日も興味のない方の多い日記内容です・笑)
 公にして良いのか判らないのでこっそりアップしておきます
   (ブログアップする事によって公になってしまうんですがねヾ(^_^;)

 IMG_5396_sh01.jpg 
 受付を済ませるとコンサートチケットとは別のチケットを頂く。
 ざっと70名ほど・・・リハーサル観覧の特典です^^

   
 会場の中にそっと入るとカジュアルな服装のマスターが。。。
 熱心にリハーサルの真っ最中 初めて見る光景に圧倒されて誰しも無言
   (たぶん私は口が開いてたと思う)
 前から20~21列目の席で観覧でしたが最後は自分の持っている本番のチケット席へ
 一足早く間直にマスターを感じコンサートがこれから始るんだなぁ~と感動^^
 なんとリハーサルそして数時間後には本番なのに参加者の為だけに1曲歌ってくれました。
    (何故か未だに曲名が思い出せないの~)
 いや~高額チケットでかなり悩んだけど取れて良かった~♪

 IMG_5482.jpg
        そして頂いたお土産がこちら。。。
 IMG_5484.jpg
         ジャケットと違うところ(笑)
 IMG_5486_convert_20120618154836.jpg
        中身もこっそりお見せしますね^^
     ロバ家の一番良い場所に飾らせて頂いてます。

            次は出雲ですね~♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした!
大阪、暑いですよね~。不快指数高いです(^^;)

うわ、プレミアムチケットの内容はこういうことだったんですね!
すごーい! しかもリハ見れるなんて・・

シャツのボタンの掛け違い?
あはは(^0^) わざと・・?じゃないですよね。

出雲 今日取りました!

出雲大社がかなり辺鄙なところにあるので
どうなるか心配です。
また情報交換 よろしくお願いします。


もくさん♪
いや~大阪暑かったですヾ(^_^;
地下鉄のホームも冷房が効いてなくてコンサート前に一汗かきましたよ(笑)

リハーサルが見れるなんて本当に信じられなかったです。
角松さんは本番前なのにサービス満点で歌ありトークありと楽しませて頂きました。
残念ながら握手は出来ず、角松仕様にネールした右手が手持ち無沙汰で(笑)

出雲 まだ残っていたのですね~
奈良の吉野の時は速攻完売でしたのに・・・心配だ!
私なんてハガキが届いたその日には出雲のホテルを予約してました。
なんせ1人なのでシングルは奪い合いかとヾ(^_^;

大阪からなら飛行機&バスが便利ですよね~
プロペラ機で少々スリルがありましたが楽しかったです
バスは飛行機の離着時に合せて出雲大社まで出てるので楽チンですよ。
あまり参考にはなりませんが2年前に行った出雲旅日記を。。。
robamama.blog26.fc2.com/blog-entry-708.html#more

こちらこそ情報交換 よろしくお願いしますね^^
No title
お~~~
さすがプレミアムチケットって感じです!
アップありがとうございます!

そして出雲行きのコメもありがとうございます。
おそらく行きだけ深夜バスかなとっ
ひとりでこそっと行こうと考えてたが相方も行きたいと言い出し・・・
(料金倍かかるじゃないか!?)と。
10月まで節約?です。

出雲情報よろしくお願いします。
No title
前にも 出雲ライブ あったんですね!
飛行機がいいですよね~、高いけど(^^;)

宿をどこにしようか 考え中なんです。
出雲市駅周辺 がいいでしょうか?
終了後 バスや 一畑電鉄 動いてるんでしょうか?(^0^;)

JTBツアーも 売り出し遅れてるみたいです。
あれはチケット込み かと思ってたら
チケット別で、慌てて申し込んだ次第です・・

ブログ 参考にさせて頂きます!
ありがとうございます。
No title
度々すみません。
ロバさんの山陰旅行 読ませていただきました。
プライベートな旅行だったのですね!
早とちりしました(^^;)
前回も角松さん、出雲大社でされたのかと・・

でも吉野でライブ、なんてあったんですね~
知らなかった・・!パワースポット という言葉は最近ですけど
角松さん 好きですよね。
私も日本人がどこから来たか?とか、考えたり
その土地を訪ねるのが好きで とても親近感 感じます(^^)(勝手に)

あ、今たまたまJTBのサイト見たら 「竹野家」 空いてて取れてしまいました!
出雲大社前、竹内まりやさんのご実家なんですよね。

また楽しみが増えました(^^)

tomokotさん♪
相方様と2人でしたら心強いですね
まぁ経費はかかりますけどね(笑)

私は時間短縮で新幹線かなぁ~と思ってますが
神在月なので観光客も多いだろうし切符取れると良いのですが。。。
いや~私もとうぶん節約です^^
もくさん♪
ハハハッ~すいません完全なプライベート旅ですヾ(^_^;
遊びまわった記録なのでお恥ずかしい。。。

吉野のライブは本当に良かったですよ~
なんか神聖な場所で聴く角松サウンドは最高でした♪
出雲大社でのコンサート 楽しみですね^^

竹野家さん予約取れて良いですね~
なかなか1人ですと旅館などはプランが無くて
私は出雲市駅近くで取りました。
まぁ20時には終了するとして20時39分、21時34分と一畑電車が
あるので帰れるかなぁ~と(笑)

本当に楽しみですね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
